皆様こんばんわ。店長です。


今日も暑い日でしたね晴れ明日も関西は真夏日だそうです。


しっかり水分補給、そして日差し対策はなさってくださいね。(シミなど色素沈着防止の為にも)



今日の朝、義母が育てている裏庭に咲いた紫陽花を花瓶に飾りました。


義母は園芸が趣味で玄関や裏庭に様々なお花を育てています。


(私は玄関横の一角で、「ラベンター」や「ローズマリー」などハーブを育てています。)


今、大輪の紫陽花が裏庭の至る所で花咲かせています。


自宅ダイニングの李朝家具の上に飾りましたがいかがでしょうか?


紫陽花でお部屋の印象がぐんと初夏らしくなった感じがします。


お店にも今週、大輪に咲いた紫陽花を飾りたいと思います。あじさいあじさいあじさい




               『ハスサラナム』のヒーリングダイアリー-20090624085135.jpg