妖精!?陽性!?
ご無沙汰しておりました。なまくらんこです。この数日バタバタとしておりました。・°・(ノД`)・°・前回、排卵日を予測してもらいタイミングを2回とり、その後、気にはなるものの、私事の用事がわんさかで、あまり気にしていられませんでした。いつも、排卵が終わってしばらくすると、基礎体温の高温期が続きワクワク♫あれ?胸がはる。。。あれ?微熱? ?あれ?眠い??あれ?下腹部痛??といつもいつも、今回は、前回とは違う!!!!乳首の痛さが!!!!✨今回こそ、妊娠したわ!私!!!!!✨っとなり、生理日には、ガクンと体温も下がり、ちゃんと生理来てました。今回の排卵後は、あまり、そういうことが気になりませんでした。というか。。。。。そういう症状全く無く!妊娠の気配は感じられませんでした!しかし!!!!生理日前日に、胸がはりだし,微熱をほのかに感じました。え?もしかして???翌日、生理日当日です。基礎体温は高温をキープ!チェックワンファスト・・・・・妖精。。。いや、陽性!!!!!!念願の妊娠検査薬にうっすらラインを入れることができました!!!!!!!!つづく。