笹川流れカヤックフィッシング2024

4月6日 ガードレール
今日は待ちに待った
2024年
初カヤックフィッシング♪
天候に恵まれベタ凪予報
天気もいいし行ってみようと言うことで
来ちゃいました
真鯛激アツエリア❗
am9:30開始

毎年4月にカヤック出しても
笹川流れは雪白の影響なのか?!
活性が低いというか魚が浅場にいない
去年はボウズ。。当たりすらなかった。
今年も嫌な予感しかしない・・・。と思いつつ15mで鯛ラバ投下。

30分粘るもなんも当たらない。。やはり魚居ない・・魚探反応無し。。。ならばもっと深場に行こう❗
5m間隔で鯛ラバ投下するも撃沈。。。
オワタ😵
最後のポイントに移動。30m付近まで来た
私がとても信頼しているエリア❗
ここに真鯛がいないわけない🤔

・・・・・・。
1時間粘るも当たりなし。。
きちぃぃぃ😭

と?!ようやく当たりが❗
🤩🤩🤩🤩
コンコンコンコンコンと当たったけど?
アレ?喰ってない_| ̄|○ il||li
真鯛の当たりではないのは確か。
ネクタイチェンジ❗
ビンビン純正ネクタイで勝負じゃぁぁ❗

その20分後ようやくヒットぉぉ🤩🤩🤩🤩
来たぁぁぁ❗❗真鯛確定演出❗
久しぶりの真鯛のヒキはやっぱり面白い(笑)
ドラグも出る出るフルロックw
上がってきたのは50真鯛
2時間かけてやっと1匹ゲット❗



その後続けるも無反応。。。
pm14:00まで粘るも追加できず。
やっぱり4月は厳しいねぇ💧

またリベンジに来まぁす❗