23年7月21日
晴れ
ガードレール

悪天候がずっと続いてなかなかカヤックフィッシングが出来ませんでしたが
1ヵ月ぶりにやっとチャンスがやってきました。

今日はカヤックフィッシングデビューのSさんと一緒に笹川流れでカヤックフィッシングをしました。
Sさんは少し緊張気味でスタート♪

しかし沖に出てはいきなりの初当たりでマゴチゲット❗


私はエソ。。。
えっ😱元気がないと思ったらラインが首に・・・。
事故です。

ラインを解いてあげたら元気よく帰っていきました😌
そうこうしていると
Sさんはどんどん釣り上げてる。


真鯛追加❗

負けてられない。。。

同時にヒット❗



満潮になってもSさんは真鯛ラッシュ継続ぅ❗

私には当たりはあるものの突っつかれている感じで遊ばれてるぅ?!


Sさんスカートなに?

カーリーのオレっす❗

真似してみようww

すると1投目ゴンゴンギュルギュル〜♪

ドラグ音鳴り響く😆きもちぃぃぃ〜♪

デカいぞデカいぞ❗


50オーバーの真鯛。
スカート替えてから私にも真鯛ラッシュ突入❗
チャリコサイズから60まで釣れる釣れる笑
気付けばクーラーBOXが・・・。

もう入らんやん😱まだ開始3時間よ。。
SさんのクーラーBOXも入らなくなっていた。。

Sさん、クーラーにもう入らないのにストリンガーに2匹😅
それどうするつもりなん❗
初のカヤックフィッシングで楽しさ爆発してるんだろうなぁ笑
初めてカヤックフィッシングであの釣果はもうハマったに違いない笑
クーラーに入らないって言ってるのにどんどんタイラバ投下😆
そんな時今日一の当たりが。。。
ドラグ鳴りまくり・・ファイトするもラインブレーク😨おしいぃぃ❗
まぁSさんリーダー切れたからもう帰るでしょ❗
クーラーも決まったことだし満足でしょ?!いい時間だしそろそろ上がろうかぁ
○○さ〜んリーダー忘れたんで貸してくださぁい。。
えっ👂いいけど。。えっ?まだやるの😳
だーかーらークーラーに入んないって言ってるよねw
まぁSさんが楽しんでくれてるからいいとするかw

待つのも暇だしタイラバ投下して遊んでよって
ジッジッジィィィーーーーー❗
えっ!私自身今日一の引き😱
ドラグフルでも出される。。すごいトルクだ❗
デカヒラメかな?まさかの

70cm位の真鯛が。。。マズイ・・・私のクーラーに入らないのに。。。Sさんと同じ状況になってしまったwww

どうしよう😥
やっぱり蓋閉まらんやん😱

真鯛詰め放題作戦ぎゅうぎゅう詰め

Sさんの釣果

写真+私のクーラーに50真鯛1匹。

私の釣果


イナダの上にいる真鯛はSさんの真鯛。


どうやらSさんは大満足されたようで笑

無事カヤックフィッシング出来て良かった👍

Sさんまた行きましょう❗次は根魚ですかね♪


今日釣れた魚

真鯛 最大70cm

マゴチ

エソ

チビヒラメ(リリース)

ホウボウ


タイラバ

ビンビンスイッチ 45g

イグレイ オレブラカーリー