6月10日
中潮
曇り
am11時〜pm14:30

今日も笹川流れカヤックフィッシングに行ってきました。
今日は真鯛狙いでなく
根魚激アツポイントから!

10m付近で早速ヒット!

エソ....。
エソ...。

すぐにポイントを移動し15mで一投目


良型のキジハタゲット!(45cm)
ん〜ヌメりがすごぃ。。

どうやら活性が高いようで続けてヒット!


キジハタラッシュ突入かと思いきや
3投目で上がってきたのは


小さい。。。
ジグサビキ投入しよう。

親子ゲットぉ! ありがたぃm(_ _)m
カサゴマンション狙いつつ4匹追加!

ん〜やっぱり真鯛の引きを味わいたぃw
深場へ移動。。。
水深等深線がすげぇ開いている。遠浅かぁ。。。
20分漕いでも水深変わらず。。。諦めよう!
22mまで来たところで
ビンビンスイッチ+イグレイ投入。
すぐさまヒット!

綺麗です。まるでジュディ・オング。
続けて

ボウ♪ボウ♪

粘るも真鯛らしき反応はない。

よし!ジグサビキ遠投してみよう。
ゴンッ!中層でヒット!
まぁまぁ引きが強い!青物か?!
まさかのデカアジ!!

これは嬉しい魚 38cmでした。ありがたぃm(_ _)m
欲が湧いてしまいデカアジ狙いに変更するも1匹のみ。
タイラバに戻してまたまたヒット!

25cm位の真鯛。。エソの引きしてたよね?!
小さいけど塩焼きピッタリ!頂きますm(_ _)m
その後続けるもエソしかかかってこない。
ん〜またエソ...?!?!?マゴチじゃん!
油断してしまった😱タモ入れ痛恨のミス。。。
さよならぁ。。。

なんか風強くなってない?!波も白波出てきた。
撤収〜!!いつの間にか2.6mで流されてるし。
短い釣行だったけど楽しめた1日でした。


ヒットルアー
ビンビンスイッチ45g イグレイ オレブラ
ジグサビキ 30g

キスも釣りたかったなぁ
来週はキス狙いからの泳がせにチャレンジしてみよ