コミケ87 | はすおのBlog

コミケ87

先日の
希望的リフレイン個別握手会で
まゆゆに

は「冬コミ行ってくるよ!」
ま「おお!」

は「苦しい戦いになると思うけど
  もし生きて帰ってこれたら。。結婚しよう」
ま「いや無理!
は「w」ま「w」


返答が間髪入れずでしたわ(笑)
一切の迷いなしww

「結婚しよう」とか
非難轟々かもですが
コミケ⇒戦場⇒お決まりの「生きて帰ってこれたら・・」
ってな『死亡フラグ』っぽい冗談を
言いたかっただけなんですと釈明

確かに不適だったかもね。。

―――――――――――――

ということで
コミケ87行ってきました!

東館駐車場の御来光(12/30)


自分が参加した1・3日目は
天候にも恵まれ
絶好の冬コミ日和


戦利品
(ここに載せれないものもあるけどw)



3日目レポ

「キャッスルトン」ゆーげんさんのアイマス本
これがとにかく欲しかった。

開幕で直行。
シャッターだったけど
会計がスムーズだったので
数分で買えた。
これで本日の作戦はほぼ完了

あとは島を転々と回る

「toi_et_moi」
こういう絵の描き方が
自分の目指すところなんですが
まだまだ程遠い

「メガネ少女」
列が異常に伸びていて
途中から会場の外に出されるほど。
新刊は完売。。がっくし
既刊の飲み物本、水滴の透明感がすごい

「松風工房」
前回買い逃していた既刊ゲット
細居先生は相変わらずお美しい~


東123/456の外周をぐるっとまわって
12時頃撤収

―――――――――――――

1人で回るのに
ちょうど良い量でした。

買いたいものも買えて
思い残すことなく新年が迎えられますー