鈴懸なんちゃら 握手会(2/23)(*´Д`*) | はすおのBlog

鈴懸なんちゃら 握手会(2/23)(*´Д`*)

はすおです

鈴懸なんちゃら握手会

に参加してきました(^O^)/


まゆゆ 6部

TSUTAYAの握手会に
参加する旨を~

は「ツタヤの四国の握手会行くよー」

ま「え!ほんと!?」

は「うどんも食べに行くよー」

ま「(^_^)」



うどん食べに行くとか
わざわざ連絡するようなことじゃないのに

組閣を前に
何言ってるんだろうな、自分は


―――――――――――――

今週末の握手会

まゆゆの珍しい私服姿も見れたし
何より、2日連続でまゆゆに会えるなんて
有難いことです(≡^∇^≡)


2日間お疲れさまでした!

―――――――――――――

TSUTAYAの握手会
久々の遠征で今から楽しみ

讃岐うどん好きとしては
香川のメンバーにまゆゆが入っていれば
そりゃ~参加しないわけにはいかないでしょ!

うどん屋さん
何軒廻れるかな~