鈴懸なんちゃら 握手会(2/23)(*´Д`*)
はすおです
鈴懸なんちゃら握手会
に参加してきました(^O^)/
まゆゆ 6部
TSUTAYAの握手会に
参加する旨を~
は「ツタヤの四国の握手会行くよー」
ま「え!ほんと!?」
は「うどんも食べに行くよー」
ま「(^_^)」
うどん食べに行くとか
わざわざ連絡するようなことじゃないのに
組閣を前に
何言ってるんだろうな、自分は
―――――――――――――
今週末の握手会
まゆゆの珍しい私服姿も見れたし
何より、2日連続でまゆゆに会えるなんて
有難いことです(≡^∇^≡)
2日間お疲れさまでした!
―――――――――――――
TSUTAYAの握手会
久々の遠征で今から楽しみ
讃岐うどん好きとしては
香川のメンバーにまゆゆが入っていれば
そりゃ~参加しないわけにはいかないでしょ!
うどん屋さん
何軒廻れるかな~
鈴懸なんちゃら握手会
に参加してきました(^O^)/
まゆゆ 6部
TSUTAYAの握手会に
参加する旨を~
は「ツタヤの四国の握手会行くよー」
ま「え!ほんと!?」
は「うどんも食べに行くよー」
ま「(^_^)」
うどん食べに行くとか
わざわざ連絡するようなことじゃないのに
組閣を前に
何言ってるんだろうな、自分は
―――――――――――――
今週末の握手会
まゆゆの珍しい私服姿も見れたし
何より、2日連続でまゆゆに会えるなんて
有難いことです(≡^∇^≡)
2日間お疲れさまでした!
―――――――――――――
TSUTAYAの握手会
久々の遠征で今から楽しみ
讃岐うどん好きとしては
香川のメンバーにまゆゆが入っていれば
そりゃ~参加しないわけにはいかないでしょ!
うどん屋さん
何軒廻れるかな~