ハートエレキ 握手会(2/22)(*´Д`*)
はすおです
ハートエレキ握手会に
参加してきました(^O^)/
まゆゆ 6部
準備が足りなかったなぁ。
1ループ目は
ワロタ解散ライブについて
まぁこれも酷かったんですが
もっと酷かったのは2ループ目
AKBと××で
漫画家のあんど慶周先生の
似顔絵を描いた件について
イラストを趣味としてる者として
これには触れておこうと
は「似顔絵、まゆゆっぽい絵で
特徴捉えてて良かったよー」
ま「いえいえ、プロの方に(そう言ってもらえるなんて)」
私のことを冗談で「プロ」とw
と、自分は解釈したけど合ってたのかな。。
は「でも、あんど先生が描いた
まゆゆの似顔絵はどうなんだろうね」
ま「え、どういうこと?」
は「・・・・(・∀・)・・・・」
※言葉に詰まる
で、ここで終了ー!
最後
「僕が一番、まゆゆを可愛く描けるんだ!」
的なことを
ガンダムのアムロみたいに
冗談っぽく言いたかったのですが
これだとイメージ悪いですね。。
あんど先生のまゆゆイラスト
即興で、しかも下書きなしに
あそこまで描けるのは
さすがだなと思います。
そもそも、私に
プロの方の絵をとやかく言う資格は
無いんですけどね
反省です。
―――――――――――――
まゆゆが描いた似顔絵ですが
自分の絵に落とし込めていて
そこが上手いなぁって思います。
ただ似せるだけとは
また別の技術が要りますからね。
同人誌とかでも
上手い絵師さんが描くイラストは
その人の絵で
既存のキャラクターを
うまいこと表現しているんですよね
ハートエレキ握手会に
参加してきました(^O^)/
まゆゆ 6部
準備が足りなかったなぁ。
1ループ目は
ワロタ解散ライブについて
まぁこれも酷かったんですが
もっと酷かったのは2ループ目
AKBと××で
漫画家のあんど慶周先生の
似顔絵を描いた件について
イラストを趣味としてる者として
これには触れておこうと
は「似顔絵、まゆゆっぽい絵で
特徴捉えてて良かったよー」
ま「いえいえ、プロの方に(そう言ってもらえるなんて)」
私のことを冗談で「プロ」とw
と、自分は解釈したけど合ってたのかな。。
は「でも、あんど先生が描いた
まゆゆの似顔絵はどうなんだろうね」
ま「え、どういうこと?」
は「・・・・(・∀・)・・・・」
※言葉に詰まる
で、ここで終了ー!
最後
「僕が一番、まゆゆを可愛く描けるんだ!」
的なことを
ガンダムのアムロみたいに
冗談っぽく言いたかったのですが
これだとイメージ悪いですね。。
あんど先生のまゆゆイラスト
即興で、しかも下書きなしに
あそこまで描けるのは
さすがだなと思います。
そもそも、私に
プロの方の絵をとやかく言う資格は
無いんですけどね
反省です。
―――――――――――――
まゆゆが描いた似顔絵ですが
自分の絵に落とし込めていて
そこが上手いなぁって思います。
ただ似せるだけとは
また別の技術が要りますからね。
同人誌とかでも
上手い絵師さんが描くイラストは
その人の絵で
既存のキャラクターを
うまいこと表現しているんですよね