渡り廊下をゆっくり歩きたい プレミアムイベント | はすおのBlog

渡り廊下をゆっくり歩きたい プレミアムイベント

はすおです

(ちょっと前の話)

渡り廊下走り隊
プレミアムイベント

行ってきました(^O^)/



「当選メンバーと90秒のゆっくりトーク」
「メンバー全員でグダグダトーク」という2本立

さらに
解散ライブの2日前ということで

ワロタの握手会はこれが最後!
当選人数も極わずかということで
まさにプレミアム!!

参加できて本当に幸せ~




まずは
90秒ゆっくりトーク

シンディーがファンに対して
ハッピーバースデー♪を歌い出し
会場みんなで手拍子したり
いつも通りのゆるさは変わらず(^∇^)


折角なので、ワロタについて
積もる話をすべきなのでしょうが
全く関係ない話をしてきました~

のんびり話しすぎて
締めに深イイ話をしようとしたときに

ま「巻いて!巻いて!(@Д@;」
と人差し指をぐるぐるするまゆゆ。

面白かった~(´∀`)

終わってしまったら本当あっと言う間


並んでいるときに
同じまゆゆファンの方と
事故らないか心配って話をしてましたが
大きな失敗もなく (と思いたい)

ただ、頭に血が上りすぎて
顔真っ赤だったろうな~(恥)

とても印象深い握手でした


続いて
メンバーのグダグダトーク

とにかく
みんな好き勝手(^▽^;)

はるごんが思い出を語っているときに
まゆゆとらぶたんが
2人でヒソヒソ話をしていたりと
自由すぎ!

でも、この素の感じを見せてくれるのが
ファンにとっては嬉しいんですよね

まゆゆもブログで言ってたけど
これぞワロタイベントの醍醐味!


また、プレミアムな特典として
「初恋ダッシュ」の
歌番組提出用のダンス映像を公開

気の抜けるような
「Let' go!」( ´艸`)


楽しい時間は速く過ぎると言いますが
実際、グダグダトークの時間は
すごく短くて (15分くらい?)

ラストは
ファン一人一人に手を振りながら
座席の間を通って会場後方へ移動し
最後の挨拶。

退出するメンバーを見送りましたが
なんだか、
こみ上げてくるものが。。(゚ーÅ)