渡り廊下をゆっくり歩きたい プレミアムイベント
はすおです
(ちょっと前の話)
渡り廊下走り隊
プレミアムイベントに
行ってきました(^O^)/
「当選メンバーと90秒のゆっくりトーク」&
「メンバー全員でグダグダトーク」という2本立
さらに
解散ライブの2日前ということで
ワロタの握手会はこれが最後!
当選人数も極わずかということで
まさにプレミアム!!
参加できて本当に幸せ~
まずは
90秒ゆっくりトーク
シンディーがファンに対して
ハッピーバースデー♪を歌い出し
会場みんなで手拍子したり
いつも通りのゆるさは変わらず(^∇^)
折角なので、ワロタについて
積もる話をすべきなのでしょうが
全く関係ない話をしてきました~
のんびり話しすぎて
締めに深イイ話をしようとしたときに
ま「巻いて!巻いて!(@Д@;」
と人差し指をぐるぐるするまゆゆ。
面白かった~(´∀`)
終わってしまったら本当あっと言う間
並んでいるときに
同じまゆゆファンの方と
事故らないか心配って話をしてましたが
大きな失敗もなく (と思いたい)
ただ、頭に血が上りすぎて
顔真っ赤だったろうな~(恥)
とても印象深い握手でした
続いて
メンバーのグダグダトーク
とにかく
みんな好き勝手(^▽^;)
はるごんが思い出を語っているときに
まゆゆとらぶたんが
2人でヒソヒソ話をしていたりと
自由すぎ!
でも、この素の感じを見せてくれるのが
ファンにとっては嬉しいんですよね
まゆゆもブログで言ってたけど
これぞワロタイベントの醍醐味!
また、プレミアムな特典として
「初恋ダッシュ」の
歌番組提出用のダンス映像を公開
気の抜けるような
「Let' go!」( ´艸`)
楽しい時間は速く過ぎると言いますが
実際、グダグダトークの時間は
すごく短くて (15分くらい?)
ラストは
ファン一人一人に手を振りながら
座席の間を通って会場後方へ移動し
最後の挨拶。
退出するメンバーを見送りましたが
なんだか、
こみ上げてくるものが。。(゚ーÅ)
(ちょっと前の話)
渡り廊下走り隊
プレミアムイベントに
行ってきました(^O^)/
「当選メンバーと90秒のゆっくりトーク」&
「メンバー全員でグダグダトーク」という2本立
さらに
解散ライブの2日前ということで
ワロタの握手会はこれが最後!
当選人数も極わずかということで
まさにプレミアム!!
参加できて本当に幸せ~
まずは
90秒ゆっくりトーク
シンディーがファンに対して
ハッピーバースデー♪を歌い出し
会場みんなで手拍子したり
いつも通りのゆるさは変わらず(^∇^)
折角なので、ワロタについて
積もる話をすべきなのでしょうが
全く関係ない話をしてきました~
のんびり話しすぎて
締めに深イイ話をしようとしたときに
ま「巻いて!巻いて!(@Д@;」
と人差し指をぐるぐるするまゆゆ。
面白かった~(´∀`)
終わってしまったら本当あっと言う間
並んでいるときに
同じまゆゆファンの方と
事故らないか心配って話をしてましたが
大きな失敗もなく (と思いたい)
ただ、頭に血が上りすぎて
顔真っ赤だったろうな~(恥)
とても印象深い握手でした
続いて
メンバーのグダグダトーク
とにかく
みんな好き勝手(^▽^;)
はるごんが思い出を語っているときに
まゆゆとらぶたんが
2人でヒソヒソ話をしていたりと
自由すぎ!
でも、この素の感じを見せてくれるのが
ファンにとっては嬉しいんですよね
まゆゆもブログで言ってたけど
これぞワロタイベントの醍醐味!
また、プレミアムな特典として
「初恋ダッシュ」の
歌番組提出用のダンス映像を公開
気の抜けるような
「Let' go!」( ´艸`)
楽しい時間は速く過ぎると言いますが
実際、グダグダトークの時間は
すごく短くて (15分くらい?)
ラストは
ファン一人一人に手を振りながら
座席の間を通って会場後方へ移動し
最後の挨拶。
退出するメンバーを見送りましたが
なんだか、
こみ上げてくるものが。。(゚ーÅ)