秋のヘッドフォン祭2013 | はすおのBlog

秋のヘッドフォン祭2013

はすおです

フジヤエービック主催の
ポータブルオーディオイベント
秋のヘッドフォン祭2013
参加してきましたヽ(゚◇゚ )ノ


はすおのBlog


世界中のヘッドフォン・イヤフォンメーカーが
一堂に集結。

様々な製品を
営業さんの説明付きで視聴できます



会場をうろうろして
気になったのを聴かせて
もらってたのですが

フロアの隅のほうに行くと
おお!JH Audio ブース発見!

しかも、
噂のカスタムIEM「ROXANNE」
があるじゃないですか!

はすおのBlog


視聴させてもらおうと
ブースの中の人に話しかけようと思ったら

そこにいたのはなんと!

IEMの神
ジェリーハービー氏!!



ヘッドフォン祭のために
来日していたそうです。
(e☆イヤホンさんブログ)

まさかお会いできるとは!


本当に気さくな方で

JH氏「Nice to meet you !」
は「ナイス トゥー ミーチュー・・トゥ・・」


ってな感じで会話もしちゃいました!!
しかも握手まで!!

もうガクブルです(((゜д゜;)))

先日購入したUEの10proを
カバンから取り出し
愛用してますアピールしたら
(ジェリーハービー氏は10pro開発者なので)

JH氏「おお!triple fi 10 ! ぼくも使ってるよ」
(英語)

と喜んでくれました~(´∀`)


もう勢いで
ROXANNEオーダーしちゃいそうでしたけど
日本での発売時期はまだ未定


視聴した後
イヤホンの写真を撮ろうと思って
カメラ持つジェスチャーして
「OK?」って訊いたら


JH氏「もちろん!」
と、近くにいた海外メディアの人に
JH氏「2人で並んだとこを撮ってくれ」
って

Σ(・ω・ノ)ノ!

まさかのツーショット!!
しかも肩を組んだりして密着です!

本当良い人です~



ホクホクしすぎて
SHUREの新ヘッドフォンの
ことをすっかり忘れて帰宅。。