秋のヘッドフォン祭2013
はすおです
フジヤエービック主催の
ポータブルオーディオイベント
秋のヘッドフォン祭2013に
参加してきましたヽ(゚◇゚ )ノ
世界中のヘッドフォン・イヤフォンメーカーが
一堂に集結。
様々な製品を
営業さんの説明付きで視聴できます
会場をうろうろして
気になったのを聴かせて
もらってたのですが
フロアの隅のほうに行くと
おお!JH Audio ブース発見!
しかも、
噂のカスタムIEM「ROXANNE」
があるじゃないですか!
視聴させてもらおうと
ブースの中の人に話しかけようと思ったら
そこにいたのはなんと!
IEMの神
ジェリーハービー氏!!
ヘッドフォン祭のために
来日していたそうです。
(e☆イヤホンさんブログ)
まさかお会いできるとは!
本当に気さくな方で
JH氏「Nice to meet you !」
は「ナイス トゥー ミーチュー・・トゥ・・」
ってな感じで会話もしちゃいました!!
しかも握手まで!!
もうガクブルです(((゜д゜;)))
先日購入したUEの10proを
カバンから取り出し
愛用してますアピールしたら
(ジェリーハービー氏は10pro開発者なので)
JH氏「おお!triple fi 10 ! ぼくも使ってるよ」(英語)
と喜んでくれました~(´∀`)
もう勢いで
ROXANNEオーダーしちゃいそうでしたけど
日本での発売時期はまだ未定
視聴した後
イヤホンの写真を撮ろうと思って
カメラ持つジェスチャーして
「OK?」って訊いたら
JH氏「もちろん!」
と、近くにいた海外メディアの人に
JH氏「2人で並んだとこを撮ってくれ」
って
Σ(・ω・ノ)ノ!
まさかのツーショット!!
しかも肩を組んだりして密着です!
本当良い人です~
ホクホクしすぎて
SHUREの新ヘッドフォンの
ことをすっかり忘れて帰宅。。
フジヤエービック主催の
ポータブルオーディオイベント
秋のヘッドフォン祭2013に
参加してきましたヽ(゚◇゚ )ノ
世界中のヘッドフォン・イヤフォンメーカーが
一堂に集結。
様々な製品を
営業さんの説明付きで視聴できます
会場をうろうろして
気になったのを聴かせて
もらってたのですが
フロアの隅のほうに行くと
おお!JH Audio ブース発見!
しかも、
噂のカスタムIEM「ROXANNE」
があるじゃないですか!
視聴させてもらおうと
ブースの中の人に話しかけようと思ったら
そこにいたのはなんと!
IEMの神
ジェリーハービー氏!!
ヘッドフォン祭のために
来日していたそうです。
(e☆イヤホンさんブログ)
まさかお会いできるとは!
本当に気さくな方で
JH氏「Nice to meet you !」
は「ナイス トゥー ミーチュー・・トゥ・・」
ってな感じで会話もしちゃいました!!
しかも握手まで!!
もうガクブルです(((゜д゜;)))
先日購入したUEの10proを
カバンから取り出し
愛用してますアピールしたら
(ジェリーハービー氏は10pro開発者なので)
JH氏「おお!triple fi 10 ! ぼくも使ってるよ」(英語)
と喜んでくれました~(´∀`)
もう勢いで
ROXANNEオーダーしちゃいそうでしたけど
日本での発売時期はまだ未定
視聴した後
イヤホンの写真を撮ろうと思って
カメラ持つジェスチャーして
「OK?」って訊いたら
JH氏「もちろん!」
と、近くにいた海外メディアの人に
JH氏「2人で並んだとこを撮ってくれ」
って
Σ(・ω・ノ)ノ!
まさかのツーショット!!
しかも肩を組んだりして密着です!
本当良い人です~
ホクホクしすぎて
SHUREの新ヘッドフォンの
ことをすっかり忘れて帰宅。。

