恋チュン 握手会(10/19)(*´Д`*)
はすおです
恋チュン個別握手会
に参加してきました!
(^O^)/
パシフィコ横浜遠いよ~
ビッグサイト・幕張メッセより
若干小さいのかな
人口密度が普段より高い!
まゆゆ6部①
前日、ディズニーシーで
イベントがあったということで
は「昨日、ミッキーと話せた?」
ま「チップと」
は「お!」
ま「チップとキスした」
は「おおお!!」
チップ羨まし過ぎ!
は「ぼくミッキー!」(ミッキーものまね、似てないけど)
ま「ハハッ、ぼくミッキー!」(まゆゆも、ものまね!!)
は「ハハッ、ぼくがミッキー!」
ま「ぼく・・(地声で)声が出ない・・」
は「ぼくミッキー!」
何回言うんじゃい!
いや、本当は
ミッキー声で下衆い話をしようと
思ってたんですけど
内容飛んじゃって。。
「ぼくミッキー」連発w厄介w
まゆゆのミッキー声
(●´ω`●)
良いわー。
私なんかよりもずっと似てた!
ま「何これ?」
と、エンドレス「ぼくミッキー」を断ち切り
私のTシャツに目を向けるまゆゆ
この日の服は↓
ミニーちゃんTシャツ
は「かわいいでしょ」
ま「古い!!」
は「(;^_^A 10年前のなの」
まさかそこを指摘されるとは。。
確かに、色あせ気味だけど。
ビンテージものとかってわけじゃなく
単に古いだけ。。
まゆゆ6部②
は「パーシージャクソンの舞台挨拶行くよ」
ま「ありがとう!」
は「すっごい楽しみだわ~
宮野真守さんに会えるのが」
ま「そっちか~い!!」
(ズコッって後ろにのけ反り気味にw)
は「w」
ま「ふなっしーじゃないの」
は「ふなっしーはどうでもいいわ~」
ま「w」
は「あれだよ、
(マモちゃん)パイナップルが好きだから
手土産はパイナップルだよ!」
ま「え?そうなの?(^∇^)」
オーバーアクションの突っ込み!
コント番組の影響なのかな?(笑)
宮野さんに会えるのが楽しみってのは
もちろんネタなのですが
実はラジオ番組、ほぼ毎週聴いてて
本当面白い人でファン想いで
そんでいてテライケメンで
自分が女の子だったら惚れてるわ
パイナップル好きってのは
宮野さんの架空アイドルキャラ
永遠の16歳「雅マモル」の設定
本人がパイン好きかは不明ですw
―――――――――――
帰路にて購入
まゆゆの振袖姿
美しい キラキラ
恋チュン個別握手会
に参加してきました!
(^O^)/
パシフィコ横浜遠いよ~
ビッグサイト・幕張メッセより
若干小さいのかな
人口密度が普段より高い!
まゆゆ6部①
前日、ディズニーシーで
イベントがあったということで
は「昨日、ミッキーと話せた?」
ま「チップと」
は「お!」
ま「チップとキスした」
は「おおお!!」
チップ羨まし過ぎ!
は「ぼくミッキー!」(ミッキーものまね、似てないけど)
ま「ハハッ、ぼくミッキー!」(まゆゆも、ものまね!!)
は「ハハッ、ぼくがミッキー!」
ま「ぼく・・(地声で)声が出ない・・」
は「ぼくミッキー!」
何回言うんじゃい!
いや、本当は
ミッキー声で下衆い話をしようと
思ってたんですけど
内容飛んじゃって。。
「ぼくミッキー」連発w厄介w
まゆゆのミッキー声
(●´ω`●)
良いわー。
私なんかよりもずっと似てた!
ま「何これ?」
と、エンドレス「ぼくミッキー」を断ち切り
私のTシャツに目を向けるまゆゆ
この日の服は↓
ミニーちゃんTシャツ
は「かわいいでしょ」
ま「古い!!」
は「(;^_^A 10年前のなの」
まさかそこを指摘されるとは。。
確かに、色あせ気味だけど。
ビンテージものとかってわけじゃなく
単に古いだけ。。
まゆゆ6部②
は「パーシージャクソンの舞台挨拶行くよ」
ま「ありがとう!」
は「すっごい楽しみだわ~
宮野真守さんに会えるのが」
ま「そっちか~い!!」
(ズコッって後ろにのけ反り気味にw)
は「w」
ま「ふなっしーじゃないの」
は「ふなっしーはどうでもいいわ~」
ま「w」
は「あれだよ、
(マモちゃん)パイナップルが好きだから
手土産はパイナップルだよ!」
ま「え?そうなの?(^∇^)」
オーバーアクションの突っ込み!
コント番組の影響なのかな?(笑)
宮野さんに会えるのが楽しみってのは
もちろんネタなのですが
実はラジオ番組、ほぼ毎週聴いてて
本当面白い人でファン想いで
そんでいてテライケメンで
自分が女の子だったら惚れてるわ
パイナップル好きってのは
宮野さんの架空アイドルキャラ
永遠の16歳「雅マモル」の設定
本人がパイン好きかは不明ですw
―――――――――――
帰路にて購入
まゆゆの振袖姿
美しい キラキラ

