恋チュン 握手会(10/19)(*´Д`*) | はすおのBlog

恋チュン 握手会(10/19)(*´Д`*)

はすおです

恋チュン個別握手会
に参加してきました!
(^O^)/

パシフィコ横浜遠いよ~

ビッグサイト・幕張メッセより
若干小さいのかな
人口密度が普段より高い!


まゆゆ6部①

前日、ディズニーシーで
イベントがあったということで

は「昨日、ミッキーと話せた?」
ま「チップと」
は「お!」
ま「チップとキスした」
は「おおお!!」


チップ羨まし過ぎ!

は「ぼくミッキー!」(ミッキーものまね、似てないけど)
ま「ハハッ、ぼくミッキー!」(まゆゆも、ものまね!!)
は「ハハッ、ぼくがミッキー!」
ま「ぼく・・(地声で)声が出ない・・」
は「ぼくミッキー!」

何回言うんじゃい!

いや、本当は
ミッキー声で下衆い話をしようと
思ってたんですけど
内容飛んじゃって。。
「ぼくミッキー」連発w厄介w

まゆゆのミッキー声
(●´ω`●)
良いわー。
私なんかよりもずっと似てた!


ま「何これ?」

と、エンドレス「ぼくミッキー」を断ち切り
私のTシャツに目を向けるまゆゆ
この日の服は↓

ミニーちゃんTシャツ

はすおのBlog



は「かわいいでしょ」
ま「古い!!」
は「(;^_^A 10年前のなの」


まさかそこを指摘されるとは。。
確かに、色あせ気味だけど。

ビンテージものとかってわけじゃなく
単に古いだけ。。


まゆゆ6部②

は「パーシージャクソンの舞台挨拶行くよ」
ま「ありがとう!」
は「すっごい楽しみだわ~
 宮野真守さんに会えるのが」
ま「そっちか~い!!」
 (ズコッって後ろにのけ反り気味にw)
は「w」
ま「ふなっしーじゃないの」
は「ふなっしーはどうでもいいわ~」
ま「w」
は「あれだよ、
 (マモちゃん)パイナップルが好きだから
 手土産はパイナップルだよ!」
ま「え?そうなの?(^∇^)」



オーバーアクションの突っ込み!
コント番組の影響なのかな?(笑)

宮野さんに会えるのが楽しみってのは
もちろんネタなのですが

実はラジオ番組、ほぼ毎週聴いてて
本当面白い人でファン想いで
そんでいてテライケメンで
自分が女の子だったら惚れてるわ


パイナップル好きってのは
宮野さんの架空アイドルキャラ
永遠の16歳「雅マモル」の設定

本人がパイン好きかは不明ですw


―――――――――――

帰路にて購入

はすおのBlog


まゆゆの振袖姿
美しい キラキラ