停電こわい | はすおのBlog

停電こわい

はすおです


AKBドームコンサートに参加しない私にとって
8月は、まゆゆに会えない地獄の1ヶ月

そんなわけで
ラッパ練習中のDVDを見て
寂しさを紛らわしているんですが


今回のMVのまゆゆは
いつも以上に楽しそうですよね


随所にちゃめっ気が


ということで今回のイラストですが

おちゃめなまゆゆの
詰め合わせです


はすおのBlog



紫:MVの
「僕は君のために」で
勢いよく指をさすとこ


ピンク:メイキングで
オレスカバンドさんに
「かわいい」って言われて
固まったとこ


青:MVで
ラッパーと思われる
手の振りをするとこ


黄色:メイキングで
DVD視聴者に向かって話しかけ
受け答えを一人でするとこ

緑:まゆブロのあれ


赤:メイキングで
感想聞いているときに
遠くのスタッフが発した
「お食事は~」という声に
反応するとこ


ニマニマ(●´ω`●)


――――――――――――

恋するフォーチュンクッキー
ライブで一緒に踊れたら
楽しそうですね~