途中経過 | はすおのBlog

途中経過

はすおです


GWの前半終了
(/TДT)/


今日は
良い天気でしたが外出もせず
まゆゆソロ4thイラスト作成


今のとここんな感じ

はすおのBlog


今回は焦らず慎重に。

何回も見直して
できるだけ歪みをなくそうと思います。



pixivのほうには
応募開始から4日で
すでに180枚以上の
イラストが投稿されてる!!

みんな、うまいなぁ。(´д`lll)