UZA握手会(3/10)(*´Д`*)
はすおです
幕張メッセで開催された
AKB48「UZA」個別握手会に
参加してきました!
(^O^)/
会場で
お知り合いのぴんえーさんに
偶然バッタリ
語学が達者なお方なのですが
村重にロシア語で話しかけたとか!
ちなみに村重は
日本語対応だったとのことです。。
自分は
まゆゆ6部×1
先日、ガチチャレの「晩さん会」で
手料理(餃子)をファンに
振舞った件について
話してまいりました
餃子を食べたファンの反応は
みんな「美味しい」って言ってくれたけど
目は笑ってなかったそうです(笑)
プフフ(^ε^)
自分の場合は何て言うかな~
(※)
たぶん正直に
「美味しくない」って言いますね
まずい料理を
美味しいって言って食べるのが
本当の愛情なのでしょうか
もし、知らない人が作った料理なら
多少まずくても我慢しますけど
でも、「渡辺麻友」が
まずい料理を作ったというなら
僕は我慢できないです
それが人を尊敬するって
ことだと思うんですよ
(キリッ)
(※以降 受け売りというか
いつか使えると思って
控えておいた文句です。
実際は、いくらまずくても
涙流しながらいただきますよ)
いつの間にか
まゆゆの手料理がまずいという前提で
話してますがwww
てか、焦げてたのね。。
目が笑ってないわけだ。。
味とか関係なく
一度でいいから
まゆゆの手料理食べてみたいわ~
幕張メッセで開催された
AKB48「UZA」個別握手会に
参加してきました!
(^O^)/
会場で
お知り合いのぴんえーさんに
偶然バッタリ
語学が達者なお方なのですが
村重にロシア語で話しかけたとか!
ちなみに村重は
日本語対応だったとのことです。。
自分は
まゆゆ6部×1
先日、ガチチャレの「晩さん会」で
手料理(餃子)をファンに
振舞った件について
話してまいりました
餃子を食べたファンの反応は
みんな「美味しい」って言ってくれたけど
目は笑ってなかったそうです(笑)
プフフ(^ε^)
自分の場合は何て言うかな~
(※)
たぶん正直に
「美味しくない」って言いますね
まずい料理を
美味しいって言って食べるのが
本当の愛情なのでしょうか
もし、知らない人が作った料理なら
多少まずくても我慢しますけど
でも、「渡辺麻友」が
まずい料理を作ったというなら
僕は我慢できないです
それが人を尊敬するって
ことだと思うんですよ
(キリッ)
(※以降 受け売りというか
いつか使えると思って
控えておいた文句です。
実際は、いくらまずくても
涙流しながらいただきますよ)
いつの間にか
まゆゆの手料理がまずいという前提で
話してますがwww
てか、焦げてたのね。。
目が笑ってないわけだ。。
味とか関係なく
一度でいいから
まゆゆの手料理食べてみたいわ~