UZA握手会(3/10)(*´Д`*) | はすおのBlog

UZA握手会(3/10)(*´Д`*)

はすおです


幕張メッセで開催された
AKB48「UZA」個別握手会
参加してきました!
(^O^)/


会場で
お知り合いのぴんえーさんに
偶然バッタリ

語学が達者なお方なのですが
村重にロシア語で話しかけたとか!
ちなみに村重は
日本語対応だったとのことです。。



自分は
まゆゆ6部×1


先日、ガチチャレの「晩さん会」で
手料理(餃子)をファンに
振舞った件について
話してまいりました


餃子を食べたファンの反応は

みんな「美味しい」って言ってくれたけど
目は笑ってなかった
そうです(笑)

プフフ(^ε^)



自分の場合は何て言うかな~

(※)
たぶん正直に
「美味しくない」って言いますね

まずい料理を
美味しいって言って食べるのが
本当の愛情なのでしょうか

もし、知らない人が作った料理なら
多少まずくても我慢しますけど

でも、「渡辺麻友」が
まずい料理を作ったというなら
僕は我慢できないです

それが人を尊敬するって
ことだと思うんですよ
(キリッ)

(※以降 受け売りというか
 いつか使えると思って
控えておいた文句です。
  
 実際は、いくらまずくても
 涙流しながらいただきますよ)

  

いつの間にか
まゆゆの手料理がまずいという前提で
話してますがwww




てか、焦げてたのね。。
目が笑ってないわけだ。。


味とか関係なく
一度でいいから
まゆゆの手料理食べてみたいわ~