勘違い
はすおです
よく行く近所のスタバ
最近は小説本を持参していくので
かなり長居をしてしまっているのですが
(まぁ田舎なんで、基本混雑することはなく
そんなに迷惑ではないと思いますけど)
今日、入店して会計をしているときに
店員の女の子に
「いつも本読んでいますよね?」
∑(゚Д゚)
と突然話しかけられる
「どんな本読むんですか?」とか
「私も本好きなんですよ~」とか言われて
どもりながら
なんとか受け答えしましたが
まだ若いのに
こんなふうに接客できるって
すごいよな~(・ω・)
自分も学生の頃
コンビニでバイトしてましたが
レジ作業のときは
どれだけ速くさばけるかだけに
力を入れてましたからね。
お客さんには無関心でした。。
それにしても。。
女の子にいきなり話かけられたら
自分に好意があるのではないかと
勘違いしてしまうじゃないですか!!
女の子に耐性なさすぎです。。
――――――――――――――――――
話は変わりまして
今日のイラスト
『KILALIVE』
この衣装
また見たいわ
よく行く近所のスタバ
最近は小説本を持参していくので
かなり長居をしてしまっているのですが
(まぁ田舎なんで、基本混雑することはなく
そんなに迷惑ではないと思いますけど)
今日、入店して会計をしているときに
店員の女の子に
「いつも本読んでいますよね?」
∑(゚Д゚)
と突然話しかけられる
「どんな本読むんですか?」とか
「私も本好きなんですよ~」とか言われて
どもりながら
なんとか受け答えしましたが
まだ若いのに
こんなふうに接客できるって
すごいよな~(・ω・)
自分も学生の頃
コンビニでバイトしてましたが
レジ作業のときは
どれだけ速くさばけるかだけに
力を入れてましたからね。
お客さんには無関心でした。。
それにしても。。
女の子にいきなり話かけられたら
自分に好意があるのではないかと
勘違いしてしまうじゃないですか!!
女の子に耐性なさすぎです。。
――――――――――――――――――
話は変わりまして
今日のイラスト
『KILALIVE』
この衣装
また見たいわ
