勘違い | はすおのBlog

勘違い

はすおです


よく行く近所のスタバ

最近は小説本を持参していくので
かなり長居をしてしまっているのですが

(まぁ田舎なんで、基本混雑することはなく
そんなに迷惑ではないと思いますけど)


今日、入店して会計をしているときに
店員の女の子に

「いつも本読んでいますよね?」

∑(゚Д゚)

と突然話しかけられる

「どんな本読むんですか?」とか
「私も本好きなんですよ~」とか言われて

どもりながら
なんとか受け答えしましたが

まだ若いのに
こんなふうに接客できるって
すごいよな~(・ω・)



自分も学生の頃
コンビニでバイトしてましたが

レジ作業のときは
どれだけ速くさばけるかだけに
力を入れてましたからね。

お客さんには無関心でした。。



それにしても。。

女の子にいきなり話かけられたら

自分に好意があるのではないかと
勘違いしてしまうじゃないですか!!

女の子に耐性なさすぎです。。

――――――――――――――――――

話は変わりまして
今日のイラスト

『KILALIVE』

はすおのBlog

この衣装
また見たいわ