みんなで“ヒカルもの”を見つけようin幕張(1/19) | はすおのBlog

みんなで“ヒカルもの”を見つけようin幕張(1/19)

はすおです


先日、幕張メッセで開催された
まゆゆのソロライブ
~みんなで“ヒカルもの”を見つけよう~

に行ってきました
(^O^)/


1部の整理券はBブロック後半

ステージや花道の周りは諦めて
後ろの柵付近で観ることに


ヒカルものたちREMIXで
会場が高まったところで
まゆゆ登場!

「ヒカルものたち」
「マユユロイド」
「大人ジェリービーンズ」

名曲が多いなぁって
改めて実感


「ハートのスープ」では
ハートの風船で飾り付けられた
ゴンドラに乗って会場を一周!

柵の近くにいたので
すぐ目の前を
まゆゆが通過していきました!!
こんなに近くで声援を送れるとは!
(ノ´▽`)ノ


衣装チェンジのため
一旦退場

その間も会場を楽しませようと
スマイルレディオ幕張坂出張版を放送

いただきまゆゆ!のキャッチフレーズは
今後も使っていくそうです



ナツキちゃんの制服姿で再登場!

ショートヘアー(ねら学舞台挨拶)や
ストレート(お楽しみ会)も良かったですが
やっぱり
まゆゆ×おさげ×制服は最強です!

キーボード生演奏で
「サヨナラの橋」
「地平線の彼方はどこにある?」


「地平線の~」も結構好きなので
ライブで聴けてよかった
o(^▽^)o

写真集と制服美女のお知らせがあって

ラストは
「小指の微笑み」
この曲聴くと寂しくなる回路が
頭の中に出来上がってます
。゚(T^T)゚。
もっと聴いていたいよー


本編終了後
会場からの「まゆゆ」コールに応え
まゆゆが再び登場!

息を切らしておりましたが
みんなを待たせたくないという
まゆゆの思いなのでしょう

ヒカルものたちパーカー
(まゆゆ仕様)が可愛い!

アンコールは
「シンクロときめき」

ま「シンクロしたいかー?」
ま「ときめきたいかー?」

は、もう定番ですね!

そして、またまた
ゴンドラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ソニーミュージックさん
ありがとうございます!

最後にまゆゆから
オリコン1位の獲得について
ファンに感謝の気持ちが伝えられ閉幕

まゆゆがステージからはけようとしたとこで
突然スタッフさんが出てきて
動揺するまゆゆ

ス「みなさん準備はいいですね?せーの・・」


全「オリコン1位おめでとー!」


まゆゆに内緒で
会場みんなで仕掛けた
サプライズでした!

こっちのほうが
うるうるしてしまった。。
(TωT)


ライブ終了後のプレス会見

場が整ったところで
まゆゆがゴンドラに乗って登場だったのですが
ステージの脇で乗り込むときに
しゃがみこんで隠れる瞬間を目撃!
可愛かった~!

インタビュアーの質問に
ま「自分にとっての“ヒカルもの”は
 『ファンの笑顔』です」

と応えたまゆゆ

次の握手会では
笑顔で話そう


続いて2部
整理券はCブロック

ステージがさらに遠くなってしまったが
ペンライトに囲まれるまゆゆが
キレイでした!(*^o^*)

前の部と若干異なり
マユユロイドREMIX(だったような。。)
「恋を踏んじゃった」を披露

ミニライブ
回を増すごとに
MCも上手くなってきてるし
もうお金取ってライブやりましょうよ!


本当に楽しい時間でした!
ありがとう!まゆゆ!

はすおのBlog