みんなで“ヒカルもの”を見つけようin幕張(1/19)
はすおです
先日、幕張メッセで開催された
まゆゆのソロライブ
~みんなで“ヒカルもの”を見つけよう~
に行ってきました
(^O^)/
1部の整理券はBブロック後半
ステージや花道の周りは諦めて
後ろの柵付近で観ることに
ヒカルものたちREMIXで
会場が高まったところで
まゆゆ登場!
「ヒカルものたち」
「マユユロイド」
「大人ジェリービーンズ」
名曲が多いなぁって
改めて実感
「ハートのスープ」では
ハートの風船で飾り付けられた
ゴンドラに乗って会場を一周!
柵の近くにいたので
すぐ目の前を
まゆゆが通過していきました!!
こんなに近くで声援を送れるとは!
(ノ´▽`)ノ
衣装チェンジのため
一旦退場
その間も会場を楽しませようと
スマイルレディオ幕張坂出張版を放送
いただきまゆゆ!のキャッチフレーズは
今後も使っていくそうです
ナツキちゃんの制服姿で再登場!
ショートヘアー(ねら学舞台挨拶)や
ストレート(お楽しみ会)も良かったですが
やっぱり
まゆゆ×おさげ×制服は最強です!
キーボード生演奏で
「サヨナラの橋」
「地平線の彼方はどこにある?」
「地平線の~」も結構好きなので
ライブで聴けてよかった
o(^▽^)o
写真集と制服美女のお知らせがあって
ラストは
「小指の微笑み」
この曲聴くと寂しくなる回路が
頭の中に出来上がってます
。゚(T^T)゚。
もっと聴いていたいよー
本編終了後
会場からの「まゆゆ」コールに応え
まゆゆが再び登場!
息を切らしておりましたが
みんなを待たせたくないという
まゆゆの思いなのでしょう
ヒカルものたちパーカー
(まゆゆ仕様)が可愛い!
アンコールは
「シンクロときめき」
ま「シンクロしたいかー?」
ま「ときめきたいかー?」
は、もう定番ですね!
そして、またまた
ゴンドラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ソニーミュージックさん
ありがとうございます!
最後にまゆゆから
オリコン1位の獲得について
ファンに感謝の気持ちが伝えられ閉幕
まゆゆがステージからはけようとしたとこで
突然スタッフさんが出てきて
動揺するまゆゆ
ス「みなさん準備はいいですね?せーの・・」
全「オリコン1位おめでとー!」
まゆゆに内緒で
会場みんなで仕掛けた
サプライズでした!
こっちのほうが
うるうるしてしまった。。
(TωT)
ライブ終了後のプレス会見
場が整ったところで
まゆゆがゴンドラに乗って登場だったのですが
ステージの脇で乗り込むときに
しゃがみこんで隠れる瞬間を目撃!
可愛かった~!
インタビュアーの質問に
ま「自分にとっての“ヒカルもの”は
『ファンの笑顔』です」
と応えたまゆゆ
次の握手会では
笑顔で話そう
続いて2部
整理券はCブロック
ステージがさらに遠くなってしまったが
ペンライトに囲まれるまゆゆが
キレイでした!(*^o^*)
前の部と若干異なり
マユユロイドREMIX(だったような。。)
「恋を踏んじゃった」を披露
ミニライブ
回を増すごとに
MCも上手くなってきてるし
もうお金取ってライブやりましょうよ!
本当に楽しい時間でした!
ありがとう!まゆゆ!
先日、幕張メッセで開催された
まゆゆのソロライブ
~みんなで“ヒカルもの”を見つけよう~
に行ってきました
(^O^)/
1部の整理券はBブロック後半
ステージや花道の周りは諦めて
後ろの柵付近で観ることに
ヒカルものたちREMIXで
会場が高まったところで
まゆゆ登場!
「ヒカルものたち」
「マユユロイド」
「大人ジェリービーンズ」
名曲が多いなぁって
改めて実感
「ハートのスープ」では
ハートの風船で飾り付けられた
ゴンドラに乗って会場を一周!
柵の近くにいたので
すぐ目の前を
まゆゆが通過していきました!!
こんなに近くで声援を送れるとは!
(ノ´▽`)ノ
衣装チェンジのため
一旦退場
その間も会場を楽しませようと
スマイルレディオ幕張坂出張版を放送
いただきまゆゆ!のキャッチフレーズは
今後も使っていくそうです
ナツキちゃんの制服姿で再登場!
ショートヘアー(ねら学舞台挨拶)や
ストレート(お楽しみ会)も良かったですが
やっぱり
まゆゆ×おさげ×制服は最強です!
キーボード生演奏で
「サヨナラの橋」
「地平線の彼方はどこにある?」
「地平線の~」も結構好きなので
ライブで聴けてよかった
o(^▽^)o
写真集と制服美女のお知らせがあって
ラストは
「小指の微笑み」
この曲聴くと寂しくなる回路が
頭の中に出来上がってます
。゚(T^T)゚。
もっと聴いていたいよー
本編終了後
会場からの「まゆゆ」コールに応え
まゆゆが再び登場!
息を切らしておりましたが
みんなを待たせたくないという
まゆゆの思いなのでしょう
ヒカルものたちパーカー
(まゆゆ仕様)が可愛い!
アンコールは
「シンクロときめき」
ま「シンクロしたいかー?」
ま「ときめきたいかー?」
は、もう定番ですね!
そして、またまた
ゴンドラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ソニーミュージックさん
ありがとうございます!
最後にまゆゆから
オリコン1位の獲得について
ファンに感謝の気持ちが伝えられ閉幕
まゆゆがステージからはけようとしたとこで
突然スタッフさんが出てきて
動揺するまゆゆ
ス「みなさん準備はいいですね?せーの・・」
全「オリコン1位おめでとー!」
まゆゆに内緒で
会場みんなで仕掛けた
サプライズでした!
こっちのほうが
うるうるしてしまった。。
(TωT)
ライブ終了後のプレス会見
場が整ったところで
まゆゆがゴンドラに乗って登場だったのですが
ステージの脇で乗り込むときに
しゃがみこんで隠れる瞬間を目撃!
可愛かった~!
インタビュアーの質問に
ま「自分にとっての“ヒカルもの”は
『ファンの笑顔』です」
と応えたまゆゆ
次の握手会では
笑顔で話そう
続いて2部
整理券はCブロック
ステージがさらに遠くなってしまったが
ペンライトに囲まれるまゆゆが
キレイでした!(*^o^*)
前の部と若干異なり
マユユロイドREMIX(だったような。。)
「恋を踏んじゃった」を披露
ミニライブ
回を増すごとに
MCも上手くなってきてるし
もうお金取ってライブやりましょうよ!
本当に楽しい時間でした!
ありがとう!まゆゆ!
