まゆゆと遊ぼう!ドッキドキお楽しみ会in横浜(9/17)
はすおです
※『おとじぇり』発売記念イベント
横浜会場のつづき
ライブが終わり
感傷に浸る間もなく
スペシャル企画がスタート
横浜会場のスペシャル企画は
「まゆゆと12秒にらめっこ会」
「まゆゆとトランプ!
最初のジャックが出るまで
まゆゆをひとりじめ会」
「おとじぇり」と
「最初のジャック」にちなんだ
神イベントです!
なんと!
「12秒にらめっこ会」に
当選してたんですよ!
v(^-^)v
「ひとりじめ会」は
残念ながら落選。
まぁ当選30人だけですからね。。
~まゆゆと12秒にらめっこ会~
企画名に偽りなし!
正真正銘にらめっこ会でした
まゆゆと向かい合ってイスに座り
(間に机ありますが、緊張した~)
まゆゆの「あっぷっぷー」でスタート
12秒間以内にまゆゆが笑わなかったり
こっち笑ったりすると、まゆゆの勝ち
まゆゆが笑えば
投げキッスでお見送り
直前の説明で
「しゃべって笑わすことは禁止」
とスタッフさんから補足。。
うわああああww
綿密な計画が崩れたwww
と、いうほど計画立ててたわけではないですが
顔芸だけで笑わす自信ないよ。。
ちなみに、見てた感じ
まゆゆの勝率、8割ぐらい。。強い。。
(にらめっこしている様子は
待機している他のファンには見えないので
判定の声を聞いていたかんじですが)
まぁ人によっては
「まゆゆが笑っちゃたらそこで終わりじゃん!
12秒間見つめてたいわ」
っていう考えの方もいたとは思いますが
自分は見つめ合うのが恥ずかしいので
早く決着を付けるつもりで挑みました
ということで
小道具に頼る
①前歯に海苔を貼って歯抜け風にしてニカッと笑顔で
②メガネを顔から離して「ケント デリカット!」
※コンタクトレンズ付けてるんで
メガネは直前までポケットに入れときました
※相手から見たとき目のサイズが極小になるので
本当はケント デリカットの逆なんですが。
これで勝つる!!
ということで
自分の順番
私の前のファンの方も
まゆゆを笑わせれなかったようで
うわ~これ勝つの本当難しいんじゃないか。。
と思いつつイスに座る。
で、まゆゆと目が合った瞬間
いきなり、まゆゆが笑いだしたw
ええw
まだ何もやってないですからね!!
なかなか笑い止まないので
それにつられて自分も笑いそうにっっ
やばい!
ここで笑うわけにはいかない!
だって、口開いたら海苔見えちゃうし
堪えるのに必死でしたよ(ゼェゼェ
ま「今日なんか穏やかだね」
。。
えっ。どういうこと?(笑)
でも、だいぶ
まゆゆの表情も緩んでるし
これは楽勝だなと
で、試合開始!
ま「あっぷっぷー」
は「(歯抜け+ケントデリカット!!)」
ま「(しーん。。)」
えええええw
さっきまであんなに笑ってたのにw
は「あれ・・」(つい声が出てしまった)
ま「クスっ( ´艸`)」
・・ということで
ちょっと卑怯だったけど
なんとか勝てました!
まゆゆの投げキッスゲット!!
ちなみに
コンタクトレンズ付けてのメガネだったので
視界はボヤボヤ
まゆゆがどんな顔してたかは
見えませんでした。。
惜しいことをした。。
「にらめっこ会」
夢のような時間でした
スタッフの方々の笑い声もあり
終始和やかな雰囲気でした~
※対峙の内容は少~しだけ編集してます
――――――――――――――――――
また次回も
ライブ&スペシャル企画があれば
参加したいです!
まゆゆ!
おとじぇりイベントお疲れ様でした!
※『おとじぇり』発売記念イベント
横浜会場のつづき
ライブが終わり
感傷に浸る間もなく
スペシャル企画がスタート
横浜会場のスペシャル企画は
「まゆゆと12秒にらめっこ会」
「まゆゆとトランプ!
最初のジャックが出るまで
まゆゆをひとりじめ会」
「おとじぇり」と
「最初のジャック」にちなんだ
神イベントです!
なんと!
「12秒にらめっこ会」に
当選してたんですよ!
v(^-^)v
「ひとりじめ会」は
残念ながら落選。
まぁ当選30人だけですからね。。
~まゆゆと12秒にらめっこ会~
企画名に偽りなし!
正真正銘にらめっこ会でした
まゆゆと向かい合ってイスに座り
(間に机ありますが、緊張した~)
まゆゆの「あっぷっぷー」でスタート
12秒間以内にまゆゆが笑わなかったり
こっち笑ったりすると、まゆゆの勝ち
まゆゆが笑えば
投げキッスでお見送り
直前の説明で
「しゃべって笑わすことは禁止」
とスタッフさんから補足。。
うわああああww
綿密な計画が崩れたwww
と、いうほど計画立ててたわけではないですが
顔芸だけで笑わす自信ないよ。。
ちなみに、見てた感じ
まゆゆの勝率、8割ぐらい。。強い。。
(にらめっこしている様子は
待機している他のファンには見えないので
判定の声を聞いていたかんじですが)
まぁ人によっては
「まゆゆが笑っちゃたらそこで終わりじゃん!
12秒間見つめてたいわ」
っていう考えの方もいたとは思いますが
自分は見つめ合うのが恥ずかしいので
早く決着を付けるつもりで挑みました
ということで
小道具に頼る
①前歯に海苔を貼って歯抜け風にしてニカッと笑顔で
②メガネを顔から離して「ケント デリカット!」
※コンタクトレンズ付けてるんで
メガネは直前までポケットに入れときました
※相手から見たとき目のサイズが極小になるので
本当はケント デリカットの逆なんですが。
これで勝つる!!
ということで
自分の順番
私の前のファンの方も
まゆゆを笑わせれなかったようで
うわ~これ勝つの本当難しいんじゃないか。。
と思いつつイスに座る。
で、まゆゆと目が合った瞬間
いきなり、まゆゆが笑いだしたw
ええw
まだ何もやってないですからね!!
なかなか笑い止まないので
それにつられて自分も笑いそうにっっ
やばい!
ここで笑うわけにはいかない!
だって、口開いたら海苔見えちゃうし
堪えるのに必死でしたよ(ゼェゼェ
ま「今日なんか穏やかだね」
。。
えっ。どういうこと?(笑)
でも、だいぶ
まゆゆの表情も緩んでるし
これは楽勝だなと
で、試合開始!
ま「あっぷっぷー」
は「(歯抜け+ケントデリカット!!)」
ま「(しーん。。)」
えええええw
さっきまであんなに笑ってたのにw
は「あれ・・」(つい声が出てしまった)
ま「クスっ( ´艸`)」
・・ということで
ちょっと卑怯だったけど
なんとか勝てました!
まゆゆの投げキッスゲット!!
ちなみに
コンタクトレンズ付けてのメガネだったので
視界はボヤボヤ
まゆゆがどんな顔してたかは
見えませんでした。。
惜しいことをした。。
「にらめっこ会」
夢のような時間でした
スタッフの方々の笑い声もあり
終始和やかな雰囲気でした~
※対峙の内容は少~しだけ編集してます
――――――――――――――――――
また次回も
ライブ&スペシャル企画があれば
参加したいです!
まゆゆ!
おとじぇりイベントお疲れ様でした!
