まゆゆのときめきLIVE(4/1) | はすおのBlog

まゆゆのときめきLIVE(4/1)

はすおです


『みんなとシンクロしよう!
まゆゆのときめきLIVE』
(よみうりランド2日目)
に参加してきました!


第一部と第二部の両方に参加

ということで
6公演皆勤賞達成!!

いえいっ(・ω・)/


しかーし
本日のスペシャル企画は
両方ともハズレ。。

当選人数20人の
『3分間トーク』
元から当たる気がしませんでしたが

『脈取り会』
(2000人→確率1/3~1/2ぐらい?)
にすら当たらないとか。。
(TωT )



今日の第二部が
シンとき発売記念イベントの
ラストということで

とっても名残惜しい。。


しばらくまゆゆの歌が
聴けなくなると思うと
寂しいよぉぉお!!(iДi)

6回も公演に参加してると
その思いもひとしおです


18:00
ミニライブ開始

『シンクロときめき』
ほんと想い入れ深い曲になりました。
大事な一曲です。

『マユユロイド』
神曲!
CD発売されてから
聴きまくったなぁ。

ここ一ヶ月の想いを込めて
悔いの残らないよう
全力全開でコール&レスポンスしました


『三つ編みの君へ』
ついに最後か。。
もう感極まって、うるうる(ノД`)



ああ。。

終わってしまった。。



2/29のソロデビューから一ヶ月
いろんな場面でまゆゆの活躍が見れて
本当に楽しかった!


シンとき関連のイベントは
これでひと段落ですが

まだまだ忙しい日々が続くでしょう


これからも
応援させていただきたいです


――――――――――――――――――

まゆゆー!

ときめきLIVE全日程終了
ほんとお疲れ様でした!