まゆゆのときめきLIVE@名古屋(3/31)
はすおです
『みんなとシンクロしよう!
まゆゆのときめきLIVE
in ポートメッセなごや』
に参加してきました!
夜行バスで
朝5:00に名古屋到着
朝から雨
まゆゆが
雨女の能力を
思いっきり発揮してましたよ。。
(^o^;)
まぁ
屋内会場だったので
関係ないですけどね
先日のよみうりランド会場に引き続き
今回も一部と二部の両方に参加です
ミニライブ
やっぱり「マユユロイド」最高!
まゆゆ自身も
一番好きな曲って言ってた
MCでは
4種類あるCDのジャケットの中で
お気に入りは?という話題に
会場の女の子たちには
お団子髪のまゆゆが人気なのに対し
男どもには
タイプCのしじみまゆゆが人気でしたwww
まゆゆ本人は
気持ち悪いっていってたけど
いやいやいや
いやいやいや
しじみ 可愛いよ しじみ
ミニライブの後は
くじ引きの当選者のみが参加できる
スペシャル企画
第一部は「握手会」
第二部は「ときめき交換会」
で!
なんと!
「握手会」の
当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
名古屋でまゆゆと握手できるとは
思ってもいませんでした~
第一部「握手会」
は「誕生日おめでとう!」
ま「ありがとっ!(^O^)/」
とっくに誕生日過ぎてますが
ちゃんと言っておきたかったので
あと明日も
よみうりランドでのイベント参加するので
は「東京で待っているから~」
(言葉足らずですね。。)
と、まぁ内容は可もなく不可もなく
ねじまき衣装のまゆゆも
美しかった~(´▽`)
第二部「ときめき交換会」
はハズレてしまいましたが
ハートの形を両手で作り
まゆゆとピタッと合わせることができる
「シンクロときめき」ならではの企画
ときめきを交換し終わったファンを
見ていると
みんながみんな
これでもかってくらいデレデレw
いいなぁ。。
と羨ましそうな目で見ていたら
まゆゆが退場する前に
会場に残っていたファンに向かって
ハートを作って
ときめき飛ばしてくれました~
(●´ω`●)
遠距離でしたが
しっかり届きましたよー
デレデレ~
―――――――――――――――――
まゆゆー!
名古屋会場お疲れさまでした!!
帰り
新幹線ホームの「住よし」さんで食べたきしめん
名古屋っぽいもの
これくらいしか食べてないや
『みんなとシンクロしよう!
まゆゆのときめきLIVE
in ポートメッセなごや』
に参加してきました!
夜行バスで
朝5:00に名古屋到着
朝から雨
まゆゆが
雨女の能力を
思いっきり発揮してましたよ。。
(^o^;)
まぁ
屋内会場だったので
関係ないですけどね
先日のよみうりランド会場に引き続き
今回も一部と二部の両方に参加です
ミニライブ
やっぱり「マユユロイド」最高!
まゆゆ自身も
一番好きな曲って言ってた
MCでは
4種類あるCDのジャケットの中で
お気に入りは?という話題に
会場の女の子たちには
お団子髪のまゆゆが人気なのに対し
男どもには
タイプCのしじみまゆゆが人気でしたwww
まゆゆ本人は
気持ち悪いっていってたけど
いやいやいや
いやいやいや
しじみ 可愛いよ しじみ
ミニライブの後は
くじ引きの当選者のみが参加できる
スペシャル企画
第一部は「握手会」
第二部は「ときめき交換会」
で!
なんと!
「握手会」の
当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
名古屋でまゆゆと握手できるとは
思ってもいませんでした~
第一部「握手会」
は「誕生日おめでとう!」
ま「ありがとっ!(^O^)/」
とっくに誕生日過ぎてますが
ちゃんと言っておきたかったので
あと明日も
よみうりランドでのイベント参加するので
は「東京で待っているから~」
(言葉足らずですね。。)
と、まぁ内容は可もなく不可もなく
ねじまき衣装のまゆゆも
美しかった~(´▽`)
第二部「ときめき交換会」
はハズレてしまいましたが
ハートの形を両手で作り
まゆゆとピタッと合わせることができる
「シンクロときめき」ならではの企画
ときめきを交換し終わったファンを
見ていると
みんながみんな
これでもかってくらいデレデレw
いいなぁ。。
と羨ましそうな目で見ていたら
まゆゆが退場する前に
会場に残っていたファンに向かって
ハートを作って
ときめき飛ばしてくれました~
(●´ω`●)
遠距離でしたが
しっかり届きましたよー
デレデレ~
―――――――――――――――――
まゆゆー!
名古屋会場お疲れさまでした!!
帰り
新幹線ホームの「住よし」さんで食べたきしめん
名古屋っぽいもの
これくらいしか食べてないや

