チャーシューエッグ定食 ウマw【とんかつ八千代】
はすおです
とあるグルメ雑誌を立ち読みしてたら
おいしそうなお店が載っていたので
早速行ってきました~
そのお店の名前は
「とんかつ八千代」さん
築地市場にあります
築地初侵入 (^O^)/!
この日は冷たい雨が降っていましたが
昼時ということもあって観光客がたくさん
八千代さんも
12席ぐらいの店内はほぼ満席
お隣のお客さんが食べていた
とんかつも肉厚で美味しそうでしたが
今回の目的は
「チャーシューエッグ定食」(火・木・土限定)
八千代さんの名物メニューで
お店にいたお客さんの
二人に一人は食べていました
チャーシューは
分厚いのに
トロトロで、箸で簡単に切れてしまう
(*^.^*)
ボリューム満点で
お腹いっぱいです
ただ、1200円って
ちょっと高くないかな。。
とあるグルメ雑誌を立ち読みしてたら
おいしそうなお店が載っていたので
早速行ってきました~
そのお店の名前は
「とんかつ八千代」さん
築地市場にあります
築地初侵入 (^O^)/!
この日は冷たい雨が降っていましたが
昼時ということもあって観光客がたくさん
八千代さんも
12席ぐらいの店内はほぼ満席
お隣のお客さんが食べていた
とんかつも肉厚で美味しそうでしたが
今回の目的は
「チャーシューエッグ定食」(火・木・土限定)
八千代さんの名物メニューで
お店にいたお客さんの
二人に一人は食べていました
チャーシューは
分厚いのに
トロトロで、箸で簡単に切れてしまう
(*^.^*)
ボリューム満点で
お腹いっぱいです
ただ、1200円って
ちょっと高くないかな。。
