上からマリコ握手会①(*´д`*)まゆゆ・ファントムハイヴ
はすおです
幕張メッセで開催された
上からマリコ個別握手会に
行ってまいりました!
今回もまゆゆの握手券取れました!
しかも4枚(全て6部)
ミラクル!!
6部は19時からなので
昼過ぎまで家でゆっくりしていたんですが
ツイッターなどで情報収集していると
どうやら本日のまゆゆのコスプレは
黒執事のシエル・ファントムハイヴ
のようで。。
黒執事見てないよ。。
( ̄Д ̄;;
ということで黒執事をネットで調べて
基本知識を習得
19世紀の大英帝国(風)を舞台にし
執事セバスチャンとその主人シエルの
裏家業を描いたアクション系のお話
セバスチャンの名台詞
「あくま(悪魔)で執事ですから」
からわかるように
セバスチャンの正体は
シエルと契約を結んだ「悪魔」
契約の証として
セバスチャンの手の甲にはペンタクルという
印章が刻まれている
これは、セバスチャン役を
私がやるしかないでしょ!
と言っても、全身コスプレは敷居が高いので
(チビがやるコスじゃないし。。)
白手袋のみアキバで購入して幕張へ
前置きが長くなりましたが
白手袋装着して突入ー
【第6部-①】
ま「おっ!」
は「まゆゆ・ファントムハイヴ~」
ま「そう\(^O^)/」
は「自分も黒執事のコスしたよ」
は「あくまでまゆゆのファンですから」
と言いつつ左の手袋を脱いで
手の甲をまゆゆの目の前に
ドーン!
あけおめ
※事前に書いときましたw
ま「あはは。。(失笑)」
ま「あ・け・お・め」
は「今年もよろしくね!」
両方の手袋脱いで素手で握手
ま「こっち(右手)は何も描いていないんだ~」
は「うん(;^_^A」
その後
まゆゆを描いたイラストが
ピクシブでランキング入りしたことなどを報告
ま「えー!!何位?」
は「うー、だいぶ下だけど。。」
(まさか県別ランキングとは言えない。。)
一回目終了
初の2枚出しだったのですが
たくさん話せて幸せ(´∀`)
でも。。
一言目の「まゆゆ・ファントムハイヴ」は
たぶん噛んでますww
それとまゆゆに手の甲を見られているとき
手の震えが止まらないwww
カッコ悪www
でもまぁ
超絶かわいいまゆゆを
今日も見れただけで十分です!
ショタ貴族のコスプレ似合うなぁ~
幕張メッセで開催された
上からマリコ個別握手会に
行ってまいりました!
今回もまゆゆの握手券取れました!
しかも4枚(全て6部)
ミラクル!!
6部は19時からなので
昼過ぎまで家でゆっくりしていたんですが
ツイッターなどで情報収集していると
どうやら本日のまゆゆのコスプレは
黒執事のシエル・ファントムハイヴ
のようで。。
黒執事見てないよ。。
( ̄Д ̄;;
ということで黒執事をネットで調べて
基本知識を習得
19世紀の大英帝国(風)を舞台にし
執事セバスチャンとその主人シエルの
裏家業を描いたアクション系のお話
セバスチャンの名台詞
「あくま(悪魔)で執事ですから」
からわかるように
セバスチャンの正体は
シエルと契約を結んだ「悪魔」
契約の証として
セバスチャンの手の甲にはペンタクルという
印章が刻まれている
これは、セバスチャン役を
私がやるしかないでしょ!
と言っても、全身コスプレは敷居が高いので
(チビがやるコスじゃないし。。)
白手袋のみアキバで購入して幕張へ
前置きが長くなりましたが
白手袋装着して突入ー
【第6部-①】
ま「おっ!」
は「まゆゆ・ファントムハイヴ~」
ま「そう\(^O^)/」
は「自分も黒執事のコスしたよ」
は「あくまでまゆゆのファンですから」
と言いつつ左の手袋を脱いで
手の甲をまゆゆの目の前に
ドーン!
あけおめ
※事前に書いときましたw
ま「あはは。。(失笑)」
ま「あ・け・お・め」
は「今年もよろしくね!」
両方の手袋脱いで素手で握手
ま「こっち(右手)は何も描いていないんだ~」
は「うん(;^_^A」
その後
まゆゆを描いたイラストが
ピクシブでランキング入りしたことなどを報告
ま「えー!!何位?」
は「うー、だいぶ下だけど。。」
(まさか県別ランキングとは言えない。。)
一回目終了
初の2枚出しだったのですが
たくさん話せて幸せ(´∀`)
でも。。
一言目の「まゆゆ・ファントムハイヴ」は
たぶん噛んでますww
それとまゆゆに手の甲を見られているとき
手の震えが止まらないwww
カッコ悪www
でもまぁ
超絶かわいいまゆゆを
今日も見れただけで十分です!
ショタ貴族のコスプレ似合うなぁ~
