さぁ さぁ さぁ ワロタ希望山脈全握②
はすおです
ワロタ希望山脈全握の続き
ミニライブが終わった後
プレス向けの撮影があり
サンタコスに衣装チェンジ!
みんな白サンタです!!!
ちょうど雨がやんで
太陽の光がステージを照らす
まさに天使でした~
(●´ω`●)
観客席をバックにして
撮影や囲み取材とかを
受けているんですが
まゆゆの立ち姿勢が美しい
両脚を前後にずらして
片足だけ少し斜めに開く。
ってうまく説明できないなww
握手会開始
今回は2周してきました
やっぱり
ワロタの全握は難しい。。
握手券1枚につき
2~3秒 × 7人
コンパクトな会話で
内容を次々に切り替えるとか。。
結局、自分のスキルだと
「お疲れさまです~」とか
「○○良かったよ~」になっちゃうよね
一応会話の内容考えてたんですけどね。。
まゆゆには
2回とも「はすお」だと気付いてもらえたし
無理やりだけど
イラストの話もできたので良かったです!
し・か・も
ま「はすお大好き!」
いただきました⌒Y⌒(。A。)!!!
私の虚言でも妄想でもないですからね!
強要したわけでもなく
自主的に言ってくれたんですよ!
(///∇//)
まぁ
イラストに対する褒め言葉
だと思いますけど
(ってかそれ以外ないだろっ)
それでも嬉しいですよ!
録音したかったよww
(禁止事項なのでもちろんしてないですよ)
嬉しすぎて
なっちゃんの隣にいた
しんのすけ(『クレヨンしんちゃん』)
と握手し忘れたwww
よみうりランド離脱後
中野ブロードウェイへ
握手後の購買意欲ハンパない
(↓は一部)
※CD買い足し分と個別カレンダー(2つ目)
まゆゆ!
ワロタのみんな!
ポニキャンのスタッフのみなさん!
寒い中お疲れ様でした~!
ワロタ希望山脈全握の続き
ミニライブが終わった後
プレス向けの撮影があり
サンタコスに衣装チェンジ!
みんな白サンタです!!!
ちょうど雨がやんで
太陽の光がステージを照らす
まさに天使でした~
(●´ω`●)
観客席をバックにして
撮影や囲み取材とかを
受けているんですが
まゆゆの立ち姿勢が美しい
両脚を前後にずらして
片足だけ少し斜めに開く。
ってうまく説明できないなww
握手会開始
今回は2周してきました
やっぱり
ワロタの全握は難しい。。
握手券1枚につき
2~3秒 × 7人
コンパクトな会話で
内容を次々に切り替えるとか。。
結局、自分のスキルだと
「お疲れさまです~」とか
「○○良かったよ~」になっちゃうよね
一応会話の内容考えてたんですけどね。。
まゆゆには
2回とも「はすお」だと気付いてもらえたし
無理やりだけど
イラストの話もできたので良かったです!
し・か・も
ま「はすお大好き!」
いただきました⌒Y⌒(。A。)!!!
私の虚言でも妄想でもないですからね!
強要したわけでもなく
自主的に言ってくれたんですよ!
(///∇//)
まぁ
イラストに対する褒め言葉
だと思いますけど
(ってかそれ以外ないだろっ)
それでも嬉しいですよ!
録音したかったよww
(禁止事項なのでもちろんしてないですよ)
嬉しすぎて
なっちゃんの隣にいた
しんのすけ(『クレヨンしんちゃん』)
と握手し忘れたwww
よみうりランド離脱後
中野ブロードウェイへ
握手後の購買意欲ハンパない
(↓は一部)
※CD買い足し分と個別カレンダー(2つ目)
まゆゆ!
ワロタのみんな!
ポニキャンのスタッフのみなさん!
寒い中お疲れ様でした~!
