さぁ さぁ さぁ ワロタ希望山脈全握② | はすおのBlog

さぁ さぁ さぁ ワロタ希望山脈全握②

はすおです

ワロタ希望山脈全握の続き

ミニライブが終わった後
プレス向けの撮影があり
サンタコスに衣装チェンジ!

みんな白サンタです!!!

ちょうど雨がやんで
太陽の光がステージを照らす

まさに天使でした~
(●´ω`●)


観客席をバックにして
撮影や囲み取材とかを
受けているんですが

まゆゆの立ち姿勢が美しい

両脚を前後にずらして
片足だけ少し斜めに開く。
ってうまく説明できないなww



握手会開始

今回は2周してきました

やっぱり
ワロタの全握は難しい。。

握手券1枚につき
2~3秒 × 7人

コンパクトな会話で
内容を次々に切り替えるとか。。

結局、自分のスキルだと
「お疲れさまです~」とか
「○○良かったよ~」になっちゃうよね

一応会話の内容考えてたんですけどね。。


まゆゆには
2回とも「はすお」だと気付いてもらえたし
無理やりだけど
イラストの話もできたので良かったです!

し・か・も

ま「はすお大好き!」

いただきました⌒Y⌒(。A。)!!!

私の虚言でも妄想でもないですからね!
強要したわけでもなく
自主的に言ってくれたんですよ!
(///∇//)


まぁ
イラストに対する褒め言葉
だと思いますけど
(ってかそれ以外ないだろっ)
それでも嬉しいですよ!

録音したかったよww
(禁止事項なのでもちろんしてないですよ)

嬉しすぎて
なっちゃんの隣にいた
しんのすけ(『クレヨンしんちゃん』)
と握手し忘れたwww


よみうりランド離脱後
中野ブロードウェイへ

握手後の購買意欲ハンパない
(↓は一部)
はすおのBlog-まゆゆカレンダー

※CD買い足し分と個別カレンダー(2つ目)


まゆゆ!
ワロタのみんな!
ポニキャンのスタッフのみなさん!

寒い中お疲れ様でした~!