さぁ さぁ さぁ ワロタ希望山脈全握① | はすおのBlog

さぁ さぁ さぁ ワロタ希望山脈全握①

はすおです

昨日12/3
よみうりランドで開催された
渡り廊下走り隊7 9thシングル
「希望山脈」全国握手会
行ってきました。

全国握手会は体力的負担が大きいし
特に、よみうりランドは遠いこともあったので
行くか迷っていたけど。。

考えてみたら
今年最後の握手になりそうだったので

朝早く起きて行きましたよ!


よみうりランドには7時過ぎに着

あいにくの雨で風も強いため
傘さしていても
足がびしょ濡れに。。


11:30開演!

「希望山脈」
「へたっぴウィンク」
「走り隊GOGOGO」
「完璧ぐ~のね」
振り付け講座あってからの
「希望山脈」

雨なんか気にならないぐらい
盛り上がる曲ばかり!

Ogi祭のときに言っていた
バズーカ砲も出てきて
(サイン入り?)ボールを
会場にぶっぱなっていました!



まゆゆ
完璧ぐ~のねのとき
滑って転びそうに!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

すぐにバランスを取り戻し
転ぶまでには至らなかったのですが
会場が一瞬ヒヤっとなりました~



MCでは
日本を元気にということで
大声大会

メンバーが叫んで
そのときの声量を測定。
一番ビリが罰ゲームということでしたが

まゆゆ
「あ~!!」

「あ~」って。。(笑)

「117.0ホン」でした。
「1170ホン」じゃないよ、まゆゆ
(試しに測定したときに
小数点を見落とす可愛いまゆゆでした)

ビリは、こもりん

罰ゲームは
ラジオでもおなじみの早口言葉でしたが

一度も正しく言えてませんでしたww

はすおのBlog-よみうりランド