アイドルというものは。。
はすおです
まゆゆはやっぱりアイドルだなぁ
ということで
今日のイラスト
【渡辺麻友設定画(アイドルマスター風)】
Ogi祭2日目の
まゆゆソロの衣装ですよ~
アイマスのアニメが放送されるときに
公開された設定画 のパロディです
絶対この衣装描こうと思って
Ogi祭でまゆゆが歌っている間
目に焼き付けておいたんですが
記憶が曖昧なところが。。
それは
白タイツ履いていたかどうか?
以前Mステに出演した際
この衣装着ていたときは素足だったんですが
Ogi祭では白タイツ履いていた
印象があるんだよなぁ。。
しばらくの間
写し描きして練習してたから
自分の元の絵見たら
メチャクチャ下手くそだなw
キャラデザの錦織さんの画風が
少しでも移ればいいな
まゆゆはやっぱりアイドルだなぁ
ということで
今日のイラスト
【渡辺麻友設定画(アイドルマスター風)】
Ogi祭2日目の
まゆゆソロの衣装ですよ~
アイマスのアニメが放送されるときに
公開された設定画 のパロディです
絶対この衣装描こうと思って
Ogi祭でまゆゆが歌っている間
目に焼き付けておいたんですが
記憶が曖昧なところが。。
それは
白タイツ履いていたかどうか?
以前Mステに出演した際
この衣装着ていたときは素足だったんですが
Ogi祭では白タイツ履いていた
印象があるんだよなぁ。。
しばらくの間
写し描きして練習してたから
自分の元の絵見たら
メチャクチャ下手くそだなw
キャラデザの錦織さんの画風が
少しでも移ればいいな

