アイドルというものは。。 | はすおのBlog

アイドルというものは。。

はすおです


まゆゆはやっぱりアイドルだなぁ

ということで
今日のイラスト

【渡辺麻友設定画(アイドルマスター風)】
はすおのBlog-アイマスまゆゆ

はすおのBlog-アイマスまゆゆ2

Ogi祭2日目の
まゆゆソロの衣装ですよ~

アイマスのアニメが放送されるときに
公開された設定画 のパロディです


絶対この衣装描こうと思って
Ogi祭でまゆゆが歌っている間
目に焼き付けておいたんですが
記憶が曖昧なところが。。


それは
白タイツ履いていたかどうか?


以前Mステに出演した際
この衣装着ていたときは素足だったんですが
Ogi祭では白タイツ履いていた
印象があるんだよなぁ。。



しばらくの間
写し描きして練習してたから
自分の元の絵見たら
メチャクチャ下手くそだなw

キャラデザの錦織さんの画風が
少しでも移ればいいな