咳が。。 | はすおのBlog

咳が。。

はすおです

ここ一週間
咳が止まらない

最初は風邪かと思ったけど
他の症状は全然出ないのですよ

寝ているときに
咳で起きることも。。
(_ _。)


気管支炎?

ハウスダストとかだったら
恥ずかしいな

=============

4ヶ月ぶりに
ブログのヘッダ画像を変更

「河城にとり」と「犬走椛」です

はすおのBlog-にとりともみじ

獣耳の中では
やっぱり犬耳が一番いい
(°∀°)b