コミケ80レポ
はすおです
8/12-14の3日間
東京ビッグサイトで開催された
「コミックマーケット80」
2日目と3日目に参加してきました
============
コミケ2日目(8/13)
ワロタの握手会とかぶっていたので
昼過ぎに会場に行って
軽く企業ブースを回っただけ
『2日目購入物』
【pixiv】様 「東方絵画録 (東方画集 vol.6)」
東方のイラスト描くときの参考に
【EXIT TUNES】様 「夏コミグッズセット」
左先生のGUMIマウスパッド欲しさに
============
コミケ3日目(8/14)
今日は朝から参加
とは言っても
知り合いの手伝いがメイン
ファンネルww
西館を1人で任されたんですが
(シャッター×1、壁×5、島×1)
意外とスムーズに回れて
開幕から1時間経たないうちに
ミッションコンプリート!
「か~み~ちゅ!」のおかげだよ
まゆゆ!
『3日目購入物(自分の)』
少なっ
【てぃー・てぃー・うー】様 「ヨザクラクガキソウ」
アニメーター りょーちもさんのお仕事本(?)
「夜桜四重奏」とか「まどマギ」とか
【ぶんどち】様 「うみびより。」
3人の女の子たちが海に遊びにいく一日を
連作のイラストで表現(セリフ無しです)
こういうのもありなんだなぁ
【名も無きUMA】様 「No name cryptid Vo.2」
ふと、目に入って見本誌をパラパラ
そして、奥付け読んでびっくり!
以前購入してたサークルさんだった!!
【おこたとみかん】様 マジすか本(無料配布)
珠理奈推しpun2さん
(「ぱんつ」さんって言ってゴメンなさい)の
センネズ本です。
ネズミとイチャイチャする
センターに嫉妬!
りょーちもさんはもちろんプロですが
他のサークルさんも
商業誌のほうでも活躍されている方々
レベルが高い(・ω・)/
こういうの見てたら
自分ももっと上手く描けたらな~と思います
頑張ろう!
8/12-14の3日間
東京ビッグサイトで開催された
「コミックマーケット80」
2日目と3日目に参加してきました
============
コミケ2日目(8/13)
ワロタの握手会とかぶっていたので
昼過ぎに会場に行って
軽く企業ブースを回っただけ
『2日目購入物』
【pixiv】様 「東方絵画録 (東方画集 vol.6)」
東方のイラスト描くときの参考に
【EXIT TUNES】様 「夏コミグッズセット」
左先生のGUMIマウスパッド欲しさに
============
コミケ3日目(8/14)
今日は朝から参加
とは言っても
知り合いの手伝いがメイン
ファンネルww
西館を1人で任されたんですが
(シャッター×1、壁×5、島×1)
意外とスムーズに回れて
開幕から1時間経たないうちに
ミッションコンプリート!
「か~み~ちゅ!」のおかげだよ
まゆゆ!
『3日目購入物(自分の)』
少なっ
【てぃー・てぃー・うー】様 「ヨザクラクガキソウ」
アニメーター りょーちもさんのお仕事本(?)
「夜桜四重奏」とか「まどマギ」とか
【ぶんどち】様 「うみびより。」
3人の女の子たちが海に遊びにいく一日を
連作のイラストで表現(セリフ無しです)
こういうのもありなんだなぁ
【名も無きUMA】様 「No name cryptid Vo.2」
ふと、目に入って見本誌をパラパラ
そして、奥付け読んでびっくり!
以前購入してたサークルさんだった!!
【おこたとみかん】様 マジすか本(無料配布)
珠理奈推しpun2さん
(「ぱんつ」さんって言ってゴメンなさい)の
センネズ本です。
ネズミとイチャイチャする
センターに嫉妬!
りょーちもさんはもちろんプロですが
他のサークルさんも
商業誌のほうでも活躍されている方々
レベルが高い(・ω・)/
こういうの見てたら
自分ももっと上手く描けたらな~と思います
頑張ろう!

