“Märchen”~キミが今笑っている、眩いその時代に・・・~ | はすおのBlog

“Märchen”~キミが今笑っている、眩いその時代に・・・~

はすおです


夏風邪でぐったりだった本日

Sound Horizon 7th Story Concert の
BDが届きました(・∀・)

はすおのBlog-メルヒェン

まだ途中までしか観てないですが
テッテレ王子かっこ良すぎ!

「僕~の理想の花よ~めは~」で
王子が登場したとき
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!(>▽<)
ってTVの前で叫んじゃいそうでしたよ


雪白姫役の黒沢ともよちゃん
コンサートでも良い声してんな~

今回初めてご尊顔を拝見したけど
雪白姫のイメージにぴったりで
可愛らしい!


今週末つづきを観よう