“Märchen”~キミが今笑っている、眩いその時代に・・・~ | はすおのBlog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
はすおのBlog
イラ スト描くのが趣味なオタクの日々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
“Märchen”~キミが今笑っている、眩いその時代に・・・~
はすおです
夏風邪でぐったりだった本日
Sound Horizon 7th Story Concert の
BDが届きました(・∀・)
まだ途中までしか観てないですが
テッテレ王子かっこ良すぎ!
「僕~の理想の花よ~めは~」で
王子が登場したとき
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!(>▽<)
ってTVの前で叫んじゃいそうでしたよ
雪白姫役の黒沢ともよちゃん
コンサートでも良い声してんな~
今回初めてご尊顔を拝見したけど
雪白姫のイメージにぴったりで
可愛らしい!
今週末つづきを観よう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする