硝子の棺で眠るまゆゆ
はすおです
怒涛のブログ更新
。。と言うほどでもないか
本日のイラスト
【雪白姫(Sound Horizon)コスのまゆゆ】
「鏡よ鏡、メル鏡。
この世界で一番可愛いのは誰かしら?」
「勿論、それはまゆゆ姫さ!」
あぁ。。また まゆゆを描いてしまった
ってか、相変わらず似てないなw
ツインテールを封じられたら
なおさら誰だかわからないww
しかも、サンホラはキャラ設定が厳密ではないので
雪白姫本人でも通用しそうなぐらいです
正直
コスプレまゆゆでいくか
雪白姫本人でいくか
最後まで悩みましたよ
テッテレ王子はAAではなく
しっかりと描きたかったんですが
ヤローを描くのは全く楽しくないので
最終的にこんな姿になりました
(ラフまではちゃんと描いてたんですよ)
シリアス調なイカれたテッテレ王子なら
リベンジしたいな
世界観を把握するために
『硝子の棺で眠る姫君』をヘビロテしてたけど
サンホラはやっぱりいいね~
またハマりそうだ
怒涛のブログ更新
。。と言うほどでもないか
本日のイラスト
【雪白姫(Sound Horizon)コスのまゆゆ】
「鏡よ鏡、メル鏡。
この世界で一番可愛いのは誰かしら?」
「勿論、それはまゆゆ姫さ!」
あぁ。。また まゆゆを描いてしまった
ってか、相変わらず似てないなw
ツインテールを封じられたら
なおさら誰だかわからないww
しかも、サンホラはキャラ設定が厳密ではないので
雪白姫本人でも通用しそうなぐらいです
正直
コスプレまゆゆでいくか
雪白姫本人でいくか
最後まで悩みましたよ
テッテレ王子はAAではなく
しっかりと描きたかったんですが
ヤローを描くのは全く楽しくないので
最終的にこんな姿になりました
(ラフまではちゃんと描いてたんですよ)
シリアス調なイカれたテッテレ王子なら
リベンジしたいな
世界観を把握するために
『硝子の棺で眠る姫君』をヘビロテしてたけど
サンホラはやっぱりいいね~
またハマりそうだ
