最果ての地へ | はすおのBlog

最果ての地へ

はすおです。


今日からしばらくの間帰省します。


スマートフォンにして初めて家族に会うからなぁ

珍しがられて勝手にいじられるかもしれん。


そこで、中に入っている

AKB・SKE画像をPCに移動させて

待ちうけ画像(レミリア)もただの風景画像に変更。


入れてる曲も削除したいとこだけど

行き帰りの移動の中は音楽聴かないと暇だから残しとこう。




実家は北海道なんですが

寒いだろうな。。