最果ての地へ
はすおです。
今日からしばらくの間帰省します。
スマートフォンにして初めて家族に会うからなぁ
珍しがられて勝手にいじられるかもしれん。
そこで、中に入っている
AKB・SKE画像をPCに移動させて
待ちうけ画像(レミリア)もただの風景画像に変更。
入れてる曲も削除したいとこだけど
行き帰りの移動の中は音楽聴かないと暇だから残しとこう。
実家は北海道なんですが
寒いだろうな。。
今日からしばらくの間帰省します。
スマートフォンにして初めて家族に会うからなぁ
珍しがられて勝手にいじられるかもしれん。
そこで、中に入っている
AKB・SKE画像をPCに移動させて
待ちうけ画像(レミリア)もただの風景画像に変更。
入れてる曲も削除したいとこだけど
行き帰りの移動の中は音楽聴かないと暇だから残しとこう。
実家は北海道なんですが
寒いだろうな。。