Beginner 劇場盤握手会 11/14
はすおです。
今日は仕事お休み(^-^)/イエ~イ!
昨日はBeginnerの全国握手会@幕張に行ってきました。
名古屋から夜行バスで帰ってきて
自宅に戻ったのは朝7:00。
すぐに準備して、8:00に家を出発。
幕張メッセに到着したのは9:30頃で
海浜幕張駅から会場まで、人の流れができてた。
今回も握手券は全3枚という、ゆるーい参加ですが
まず一部は玲奈ちゃん。
淡い紫色の衣装がかわいい。ベレー帽も秋っぽい。
ピカイチラーメンの話をしたかったのだが
時間がなかった。。
あれ?DS完全に壊れたんでしたっけ?
プーさんのリップクリームしか見当たらなかった。
二部はまゆゆ先生。
コミケに参加することを伝えたら
「新刊下さい!」ってw
成人向けでなく、一般向けの内容でよかったな。
まだ執筆中だから、落とさないようにしないと。。
三部はちゅり。
ASBeeイベントに行ったことや
アメブロに載ってた写真の赤い靴似合ってるよと。
3枚とも消化できて無事終了
今日は仕事お休み(^-^)/イエ~イ!
昨日はBeginnerの全国握手会@幕張に行ってきました。
名古屋から夜行バスで帰ってきて
自宅に戻ったのは朝7:00。
すぐに準備して、8:00に家を出発。
幕張メッセに到着したのは9:30頃で
海浜幕張駅から会場まで、人の流れができてた。
今回も握手券は全3枚という、ゆるーい参加ですが
まず一部は玲奈ちゃん。
淡い紫色の衣装がかわいい。ベレー帽も秋っぽい。
ピカイチラーメンの話をしたかったのだが
時間がなかった。。
あれ?DS完全に壊れたんでしたっけ?
プーさんのリップクリームしか見当たらなかった。
二部はまゆゆ先生。
コミケに参加することを伝えたら
「新刊下さい!」ってw
成人向けでなく、一般向けの内容でよかったな。
まだ執筆中だから、落とさないようにしないと。。
三部はちゅり。
ASBeeイベントに行ったことや
アメブロに載ってた写真の赤い靴似合ってるよと。
3枚とも消化できて無事終了