Beginner 劇場盤握手会 11/14 | はすおのBlog

Beginner 劇場盤握手会 11/14

はすおです。


今日は仕事お休み(^-^)/イエ~イ!

昨日はBeginnerの全国握手会@幕張に行ってきました。


名古屋から夜行バスで帰ってきて

自宅に戻ったのは朝7:00。

すぐに準備して、8:00に家を出発。


幕張メッセに到着したのは9:30頃で

海浜幕張駅から会場まで、人の流れができてた。


今回も握手券は全3枚という、ゆるーい参加ですが

まず一部は玲奈ちゃん。

淡い紫色の衣装がかわいい。ベレー帽も秋っぽい。

ピカイチラーメンの話をしたかったのだが

時間がなかった。。

あれ?DS完全に壊れたんでしたっけ?

プーさんのリップクリームしか見当たらなかった。



二部はまゆゆ先生。

コミケに参加することを伝えたら

「新刊下さい!」ってw

成人向けでなく、一般向けの内容でよかったな。

まだ執筆中だから、落とさないようにしないと。。



三部はちゅり。

ASBeeイベントに行ったことや

アメブロに載ってた写真の赤い靴似合ってるよと。



3枚とも消化できて無事終了