ASBee×SKE48イベント① | はすおのBlog

ASBee×SKE48イベント①

はすおです。


昨日(11/13)に行われたSKE48のASBeeイベントに行ってきました。

会場が名古屋のナゴヤドーム前のイオンということで

前日の夜行バスで東京を出発して、早朝名古屋駅前に到着。


会場に着いたのは7:15ぐらいで、すでに40人くらい並んでた。

開店を待っている間

近くに並んでいたはるきゃん推しと玲奈ちゃん推しの高校生達と話をしたり

さらに、東京から来たという玲奈ちゃん推しも加わってワイワイと。


9時に開店し、5000円以上の靴を買って

イベント参加券と抽選券と

会場限定生写真(もちろん玲奈ちゃん)を無事にゲット(・ω・)/


イベント開始まで時間があるので

AKB48ストラップ付きのぷっちょを買いに行こうということに。

箱に書いてある数字で中身がわかるということで

玲奈ちゃんのストラップを探すが見つからなく。。

近くのコンビニでも売ってなくて

はるきゃん推しの子がはるばると隣の駅まで探しまわって

自分の分も買ってきてくれた(  ゚ ▽ ゚ ;)

いや~すごいよ、この子。

一時間ぐらい戻ってこなかったから心配したけど。


そうこうしているうちにイベント開始時間に。