ハロウィン | はすおのBlog

ハロウィン

はすおです。


特にこれと言ったこともせず

週末が終わってしまった。。


市の図書館から本を返却するようにと

督促状が届いていたので

そろそろ返しに行かなきゃなと

歩いていける距離ではないので

バイクで行こうと、久々にエンジンをかけようとしたら

案の定、バッテリーが弱まってて、かからない。

10分ぐらい押しがけして

やっとかかったけど、早くバッテリー交換しないとな。。

と、どうでもいい話でした。


今日のイラスト

白玉楼のお二人

はすおのBlog-白玉楼の西行妖


せっかくだからハロウィンのイラストにすればよかった