ハロウィン | はすおのBlog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
はすおのBlog
イラ スト描くのが趣味なオタクの日々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハロウィン
はすおです。
特にこれと言ったこともせず
週末が終わってしまった。。
市の図書館から本を返却するようにと
督促状が届いていたので
そろそろ返しに行かなきゃなと
歩いていける距離ではないので
バイクで行こうと、久々にエンジンをかけようとしたら
案の定、バッテリーが弱まってて、かからない。
10分ぐらい押しがけして
やっとかかったけど、早くバッテリー交換しないとな。。
と、どうでもいい話でした。
今日のイラスト
白玉楼のお二人
せっかくだからハロウィンのイラストにすればよかった
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする