コミケ79当選!! | はすおのBlog

コミケ79当選!!

はすおです。


ついに

コミケ当選しました!

3度目の正直です。


同人イベントの最高峰

ついにサークル参加です。



今回も東方イラスト本を作るつもりですが

まだテーマは決まっていないです。

むしろテーマなしで描くのも楽しいかなと思ってます。



しばらくの間は本作りに集中することになるので

イラスト投稿の頻度は減るかな。。