コミケ79当選!!
はすおです。
ついに
コミケ当選しました!
3度目の正直です。
同人イベントの最高峰
ついにサークル参加です。
今回も東方イラスト本を作るつもりですが
まだテーマは決まっていないです。
むしろテーマなしで描くのも楽しいかなと思ってます。
しばらくの間は本作りに集中することになるので
イラスト投稿の頻度は減るかな。。
ついに
コミケ当選しました!
3度目の正直です。
同人イベントの最高峰
ついにサークル参加です。
今回も東方イラスト本を作るつもりですが
まだテーマは決まっていないです。
むしろテーマなしで描くのも楽しいかなと思ってます。
しばらくの間は本作りに集中することになるので
イラスト投稿の頻度は減るかな。。