にゃ~ん | はすおのBlog

にゃ~ん

はすおです。


10月から新アニメが色々とスタートしてますが

今のとこ何も観ていないです。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」

あたりが人気ありそうですが

どちらも、そそられないなぁ。

今期も録画は「ケロロ軍曹」だけでいいや。



今日のイラスト

みすちー

はすおのBlog-ミスティア・ローレライ