ふくらはぎが痛い
はすおです。
昨日はAKB48の『東京秋祭り』2日目コンサート
今日は田村ゆかりさんの『STARRY☆CANDY☆STRIPE』
に行ってきました。
『東京秋祭り』は
午前中まで降っていた雨のせいで
足元がぬかるんでて動けなかったけど
18th シングル「Beginner」を聴けて良かった。
結構好きな曲なので。
中島哲也氏監督の
オリジナルPVが観れただけでも
行った価値があった。
しっかし、今回のPV再編集騒動は
初めから仕組まれていたとしか思えない。。。
ラストは「マジすかロックンロール」
盛り上げるな~
今日の『STARRY☆CANDY☆STRIPE』は
国民の方にチケットとってもらったのだが
23列目センターで良席!!
でも、予習していかなかったから
ほとんど知らない曲だった。
「You&Me」と「惑星のランデブー」
の2曲聴けただけで満足。
東京秋祭りで動けなかった分
跳びまくって
すでにふくらはぎが痛い。。
来週はSKE48の神戸!!
昨日はAKB48の『東京秋祭り』2日目コンサート
今日は田村ゆかりさんの『STARRY☆CANDY☆STRIPE』
に行ってきました。
『東京秋祭り』は
午前中まで降っていた雨のせいで
足元がぬかるんでて動けなかったけど
18th シングル「Beginner」を聴けて良かった。
結構好きな曲なので。
中島哲也氏監督の
オリジナルPVが観れただけでも
行った価値があった。
しっかし、今回のPV再編集騒動は
初めから仕組まれていたとしか思えない。。。
ラストは「マジすかロックンロール」
盛り上げるな~
今日の『STARRY☆CANDY☆STRIPE』は
国民の方にチケットとってもらったのだが
23列目センターで良席!!
でも、予習していかなかったから
ほとんど知らない曲だった。
「You&Me」と「惑星のランデブー」
の2曲聴けただけで満足。
東京秋祭りで動けなかった分
跳びまくって
すでにふくらはぎが痛い。。
来週はSKE48の神戸!!