ふくらはぎが痛い | はすおのBlog

ふくらはぎが痛い

はすおです。

昨日はAKB48の『東京秋祭り』2日目コンサート

今日は田村ゆかりさんの『STARRY☆CANDY☆STRIPE』

に行ってきました。



『東京秋祭り』は

午前中まで降っていた雨のせいで

足元がぬかるんでて動けなかったけど

18th シングル「Beginner」を聴けて良かった。

結構好きな曲なので。



中島哲也氏監督の

オリジナルPVが観れただけでも

行った価値があった。

しっかし、今回のPV再編集騒動は

初めから仕組まれていたとしか思えない。。。


ラストは「マジすかロックンロール」

盛り上げるな~



今日の『STARRY☆CANDY☆STRIPE』は

国民の方にチケットとってもらったのだが

23列目センターで良席!!


でも、予習していかなかったから

ほとんど知らない曲だった。

「You&Me」と「惑星のランデブー」

の2曲聴けただけで満足。

東京秋祭りで動けなかった分

跳びまくって

すでにふくらはぎが痛い。。


来週はSKE48の神戸!!