そろそろ準備していくか | はすおのBlog

そろそろ準備していくか

例大祭SP新刊は

先週、無事入稿を済ませ

あとは出来上がるのを待つだけ。




あっ、フリーペーパー作んなきゃ

あと、スペースで貼るポスター印刷しなきゃ

それと、告知してもらうようにHP管理者のれいはさんに
サンプルイラスト送んなきゃ

やることいっぱいだ

( ̄_ ̄ i)




入稿後、初イラスト

はすおのBlog-レミリア