もいっちょイラスト | はすおのBlog

もいっちょイラスト

GW最終日。

今日は遠出はせず
近所で買い物。

バイクで移動してたら
反対車線から

なんと

仮面ライダー1号(もしかしたら2号?)が
走ってきたんですよ!!

これマジなんですって!

仮面というかヘルメット(?)はもちろん
ボディスーツも本物みたいでした。

バイクもサイクロンっぽかった。
詳しく知らないけど

一瞬唖然としちゃって
手を挙げて
ライダー同士の挨拶するのを忘れた。。。
惜しいことをしたぁぁ

しかしあのヘルメットって視界大丈夫なのかな。


家に帰ってイラストかきかき。
東方Projectからフランドール・スカーレットです

はすおのBlog-フランドール



次は紅魔郷本の予定です。