GW最終日。
今日は遠出はせず
近所で買い物。
バイクで移動してたら
反対車線から
なんと
仮面ライダー1号(もしかしたら2号?)が
走ってきたんですよ!!
これマジなんですって!
仮面というかヘルメット(?)はもちろん
ボディスーツも本物みたいでした。
バイクもサイクロンっぽかった。
詳しく知らないけど
一瞬唖然としちゃって
手を挙げて
ライダー同士の挨拶するのを忘れた。。。
惜しいことをしたぁぁ
しかしあのヘルメットって視界大丈夫なのかな。
家に帰ってイラストかきかき。
東方Projectからフランドール・スカーレットです
次は紅魔郷本の予定です。