COMIC1☆4
本日、ビッグサイトで行われた
同人誌即売会COMIC1☆4に参加してきました。
昨日が飲み会だったせいもあり
寝坊して国際展示場駅に到着したのは7:40。
列はだいぶ長く伸びていた。
風がやたらと強くて寒かった~
油断して薄着だったのがマズかったな。
今回の狙いは『偽MIDI泥の会』と『5年目の放課後』。
あと島中数箇所。
まぁー1人でまわれる量だろうけど
スタート位置がかなり後方だからなぁ。
会場に入場したのは20分遅れで10:50。
とりあえず偽MIDIへ。
あれ?
いつもの石恵さんイラストのデカポスターがない??
スペースを覗くとフリーペーパーを配布してるだけ。
うそだー!
新刊落ちただと!?
偽MIDIで新刊落ちるって珍しいな。
HPの更新がないから不思議だとは思っていたけど。
速攻、5年目の放課後へ移動。
列は多少長かったけど
20分程度で完了。
版権物のイラスト集だが
刀語のとがめがカワイイ。
やっぱカントクさん凄いッス!!
他のとこも楽勝で購入できて
無事ミッションコンプリート。
偽MIDIさんとこで並ぶ必要がなくなったのはでかい!
その後は知人とマックで昼食。
彼らはこれからELISAのライブに行くらしく
買った本などが邪魔にならないように自分に預けれられた。。
持って帰るの重いよヽ( )`ε´( )ノ
またアキバに持っていかなきゃいけないし
同人誌即売会COMIC1☆4に参加してきました。
昨日が飲み会だったせいもあり
寝坊して国際展示場駅に到着したのは7:40。
列はだいぶ長く伸びていた。
風がやたらと強くて寒かった~
油断して薄着だったのがマズかったな。
今回の狙いは『偽MIDI泥の会』と『5年目の放課後』。
あと島中数箇所。
まぁー1人でまわれる量だろうけど
スタート位置がかなり後方だからなぁ。
会場に入場したのは20分遅れで10:50。
とりあえず偽MIDIへ。
あれ?
いつもの石恵さんイラストのデカポスターがない??
スペースを覗くとフリーペーパーを配布してるだけ。
うそだー!
新刊落ちただと!?
偽MIDIで新刊落ちるって珍しいな。
HPの更新がないから不思議だとは思っていたけど。
速攻、5年目の放課後へ移動。
列は多少長かったけど
20分程度で完了。
版権物のイラスト集だが
刀語のとがめがカワイイ。
やっぱカントクさん凄いッス!!
他のとこも楽勝で購入できて
無事ミッションコンプリート。
偽MIDIさんとこで並ぶ必要がなくなったのはでかい!
その後は知人とマックで昼食。
彼らはこれからELISAのライブに行くらしく
買った本などが邪魔にならないように自分に預けれられた。。
持って帰るの重いよヽ( )`ε´( )ノ
またアキバに持っていかなきゃいけないし