とんかつウマー
今日は代休で会社お休み。
折角なのでお昼を食べに
蒲田へ。
蒲田といえば
同人イベントでよく使われる「大田区産業プラザPio」ですが
この近くに美味しいとんかつ屋さんがあるという情報を入手し
いてもたってもいられなくなったので
来てみました。
店名は「味のとんかつ 丸一」
ネット情報ではかなりの高評価なので期待大。
到着したのは11:45。
すでに店の前に列が!
自分が並んだ時点で5人ぐらいだったが
店内に入るぐらいになると
後方に20人以上並んでた。
とんかつ屋で並ぶのは初めてだ。
今回頂いたのはランチメニューのロースカツ定食。
まぁ~これはうまいね。
断面はほんのりピンクで肉汁が溢れてきている。
脂がしっかりとあるんだけ
不思議と全然気持ち悪くならないから
最後まで美味しく味わえる。
同人イベントの帰りに食べにこようと思ったけど
日曜日は定休日なのね。
土曜日のイベントに無理にでも参加せざるをえないな。
次は極上ロースカツいってみよう。
折角なのでお昼を食べに
蒲田へ。
蒲田といえば
同人イベントでよく使われる「大田区産業プラザPio」ですが
この近くに美味しいとんかつ屋さんがあるという情報を入手し
いてもたってもいられなくなったので
来てみました。
店名は「味のとんかつ 丸一」
ネット情報ではかなりの高評価なので期待大。
到着したのは11:45。
すでに店の前に列が!
自分が並んだ時点で5人ぐらいだったが
店内に入るぐらいになると
後方に20人以上並んでた。
とんかつ屋で並ぶのは初めてだ。
今回頂いたのはランチメニューのロースカツ定食。
まぁ~これはうまいね。
断面はほんのりピンクで肉汁が溢れてきている。
脂がしっかりとあるんだけ
不思議と全然気持ち悪くならないから
最後まで美味しく味わえる。
同人イベントの帰りに食べにこようと思ったけど
日曜日は定休日なのね。
土曜日のイベントに無理にでも参加せざるをえないな。
次は極上ロースカツいってみよう。