特訓だぁー | はすおのBlog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
はすおのBlog
イラ スト描くのが趣味なオタクの日々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
特訓だぁー
3月も残り1週間なのに
今日は寒いですね。
例大祭に参加して
より一層東方が好きになったhasuoですが
描けるキャラが少ないという問題が。
今までレミリアとかパチュリーとかパチュリーとかレミリアとか
好きなキャラしか描いてこなかったから。
というわけで、しばらくの間
いろんなキャラに挑戦していきたいと思います。
特に最近の作品から。
まずはナズーリン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする