特訓だぁー | はすおのBlog

特訓だぁー

3月も残り1週間なのに
今日は寒いですね。

例大祭に参加して
より一層東方が好きになったhasuoですが
描けるキャラが少ないという問題が。

今までレミリアとかパチュリーとかパチュリーとかレミリアとか
好きなキャラしか描いてこなかったから。

というわけで、しばらくの間
いろんなキャラに挑戦していきたいと思います。
特に最近の作品から。

まずはナズーリン

はすおのBlog-ナズーリン