sono後 | はすおのBlog

sono後

例大祭が閉会後の話。

国際展示場駅の前で
AKB48の生写真売ってたから
まゆゆこと渡辺麻友ちゃんの写真セット購入して
有明を去る。

ちなみにまゆゆ以外のメンバーはよく知りません。


そしてアキバに直行。
例大祭で買い損ねた本を買うためにとらのあなへ。
4階だけ異常に混んでたけど
無事に買いたかった東方本を手に入れ
飯を食べて帰ることに。

朝に菓子パン一個食べて以来
何も食べてなかったのでお腹ぺこぺこ。

ボリュームに対してコストパフォーマンスの良い
昭和食堂に行くと
メガ盛りの2倍というギガ盛りスタミナ丼が新しく販売されていたから
食券買って待つこと数分。

はすおのBlog-昭和食堂ギガ盛りスタミナ丼


やっちまった感ぷんぷん。
凄まじい量だ。特にご飯。3合以上あるのでは。
生卵が2個とキムチ、味噌汁がついて1000円とは安い。