アキバ海岸 | はすおのBlog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
はすおのBlog
イラ スト描くのが趣味なオタクの日々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アキバ海岸
ワンフェス帰りにアキバに寄り
UDXのカレーショップ「アキバ海岸」へ。
「秋葉原新名物 アキバ贅沢カレー」なるものを食べる。
トッピングとして
ロースカツ、唐揚げ、ウィンナー、キャベツが盛られてる。
ルーはドロっとしていて濃いめ。
自分はゴーゴーカレーのほうが好きかな。
回転率高くて
食後ゆっくりできないけど。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする