アキバ海岸 | はすおのBlog

アキバ海岸

ワンフェス帰りにアキバに寄り
UDXのカレーショップ「アキバ海岸」へ。

「秋葉原新名物 アキバ贅沢カレー」なるものを食べる。
トッピングとして
ロースカツ、唐揚げ、ウィンナー、キャベツが盛られてる。
ルーはドロっとしていて濃いめ。

自分はゴーゴーカレーのほうが好きかな。
回転率高くて
食後ゆっくりできないけど。

はすおのBlog-贅沢カレー