博霊神社例大祭7当選!!!! | はすおのBlog

博霊神社例大祭7当選!!!!

ひゃっほーーー!
例大祭受かってました。

初サークル参加なので
めちゃ嬉しいです。

進捗はというと
ギリギリになりそうな予感( ̄_ ̄ i)

とにかく描かねば。

ち40a 「sono hertz」です。
よろしくお願いします。

はすおのBlog-例大祭7カット

絵柄が最近のと微妙に違うな…