涼宮ハルヒの消失 | はすおのBlog

涼宮ハルヒの消失

見てきましたよ、消失

はすおのBlog-涼宮ハルヒの消失


朝6:30に家を出発して
シネプレックスつくばに到着したのは7:20。
席は最後列だったけど
中央なので、問題なし。

いや、もう、長門良すぎ。

原作読んでないですが
忠実に再現されているみたいですね。
さすがハルヒ。面白い。
キョン君目線で観てしまうので
どっぷりと見入ってしまいました。

上映時間2時間半でしたが
全然長く感じられず
まだ終わらないで欲しいと思うぐらいでした。

フィルムプレゼントがなくても
何度も観たくなる映画です。


ただ、上映中に隣の客の携帯が鳴りおった。
しかも両隣!
結構重要なシーンだったのにヽ(`Д´)ノ
まぁ映画館だから仕方ないけど。
着メロがハレ晴れユカイだったから
思わず吹いてしまった。

物販では
プログラムとマウスパッドとB2ポスターとマグカップ
それとDVDも買った。
なぜわざわざ劇場でって感じだけど
タペストリーが購入特典で付いてくるということで。

エンドレスエイトⅠ・Ⅱを買ったんだけど
ここは笹の葉ラプソディだろ、絶対。
と軽くネタバレ。

はすおのBlog-消失の物販