「NANOHA The MOVIE 1st」 舞台挨拶
本日1/23は、なのは劇場版公開日。
なのははTVで見たことないけど水樹奈々さんに会うために
川崎109シネマズでの舞台挨拶に参加してきました。
食べ過ぎによる腹痛のため
アキバUDXで用を足していたせいで
川崎駅に到着したのは開演の6分前…
うわあー、やばー
全力全開でダッシュ!!
でも、改札周辺人多すぎてスピード出せないし
道に迷ってしまって、結局舞台挨拶の途中から入場。
アホすぐるw
しかし、災い転じて福となすってかぁ
遅刻したため入り口付近で立ち見となり
座席から見るよりステージに近かった。
(自分の席は後ろから2列目なので)
持っていった双眼鏡は必要なかった。
途中からだったけど
奈々さんの話を聞けて満足。
映画のほうはと言うと
TV放送版を見といたほうが良いかな。
そしたらもっと感情移入できて感動できたかも。
フェイトちゃんの立ちポーズがカッコイイな。
今度イラスト描こう。
写真は劇場で買ったプログラム。
設定資料集的もので、キャストのコメントや
ヴァイスシュヴァルツPRカードも付いてきてお得。
