大漁大漁 | はすおのBlog

大漁大漁

本日の戦利品

はすおのBlog-ps3とbd


ついにPS3買いました。
まわりにFF13やっている人が多くて
話を聞いているとやってみたくなった。

こういうジャンルのゲームって
食わず嫌いで今までプレイしたことこがなかったのだけれども
みんなが待ち焦がれる気持ちが少し理解できたよ。
ライトニングたん格好良すぎ。

あと、今日は水樹奈々さんのBD
「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」の発売日で
予約していたのを取りに行きました。
とらのあな特典のタペストリー、もう少しサイズが大きければな。