大漁大漁 | はすおのBlog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
はすおのBlog
イラ スト描くのが趣味なオタクの日々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大漁大漁
本日の戦利品
ついにPS3買いました。
まわりにFF13やっている人が多くて
話を聞いているとやってみたくなった。
こういうジャンルのゲームって
食わず嫌いで今までプレイしたことこがなかったのだけれども
みんなが待ち焦がれる気持ちが少し理解できたよ。
ライトニングたん格好良すぎ。
あと、今日は水樹奈々さんのBD
「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」の発売日で
予約していたのを取りに行きました。
とらのあな特典のタペストリー、もう少しサイズが大きければな。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする