物部彩花さんの

もののべメソッドに参加させて頂きました。


何が感動したかは、
色々ありますが、



両隣の知らない方々のなんですがね

櫻庭大王のYouTubeつながりで
初めて来た方で、
それは、まぁよくあるので、
ビックリ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

くらいですが、
その方も含め
周りの方々が、
メソッドが、終わる頃には
何だか、つきものが落ちたように
スッキリしたお顔をされていて
それがびっくり
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

もののべメソッドは、
除霊は、していないし、
ただ、呼吸の仕方を教えて頂いただけなのに

私は、霊感とかは、ないので、、、、、、
オーラの類もみられませんが
何だか、ふくふくしてるんです。

ただ、息を吐いただけ
これぞ、彩花さんの歌ではないけれども
Magic

確かに
全力を出し切り、息を吐きました
今まで、無視してないがしろにしてきた
体を可愛がり、慈しむこともしました
彩花さんのギャグで、大笑いすることもありました
息の吐き方一つを意識するだけで
こんなにかわるとは驚きです

たかが、息と、
やっぱり自分の体を大切にしてこなかった
今の体をやDNAに繋がるご先祖様もないがしろ
猛省しました


私は、メソッドが、終わる頃には
浅く椅子に座って、両足を地面から離す
体幹を鍛えることが、瞬殺だったのに
自己記録超更新

限界を超える!!

私の大好きな、漫画
ブラッククローバーのアスタの言葉を
彩花さんから、ききながら
良き一日でした
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
翌朝
沢山でた宿題を楽しくこなそうとしたら、

翌日にはもう元に戻っていました
ガーンガーンガーンガーンガーン爆笑てへぺろ(*ノω・*)テヘ

櫻庭大王の
いくら、良い神社
良い波動の師匠に出会っても
波動共鳴して、
開運しても

家が汚くて邪気だらけだど、
元に戻るから意味がない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝練をしようとして、
上手く出来ずに、、、、
この言葉を思い出し
大笑いしてしまいました

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

自分の発した邪気を
楽しくて愉快に吹っ飛ばす呼吸を教えて貰ったのに

さっそくやって、
時間が許す限り、掃除しました


最近まで読んでくださりありがとうございす
今日も元気に帰ってこられますように

では、また

はすのゆめ