左から、蜂鳥あみ太=4号さん

ファイヤー洋子さん

ショルヘーノさん


お写真載せてオッケーOKです。

そして、宣伝してくださいませと、

おっしゃられたので、

遠慮なく、

現在、全国まわられているそうです。

なかなか、面白いツアーです

ここにパンフレットを貼り付ける

スキルが、ないので、ごめんなさいm(_ _;)m


昨日、櫻庭露樹大王サロンにて、

ライブが、開催されました。


ファイヤー洋子さんのパワフルさは、圧巻

わたしは、長年の謎だった

花電車の意味を知りました。

いやはや、ビックリ


蜂鳥あみ太=4号さんは、

物凄い眼力もあるし、

フランスの歌

は、あまり唄わないシャンソン歌手

でも声も素晴らしいし、

ダークな世界観も凄かったです。

あみたさんの公式YouTubeぜひみてください。

神社の境内で、歌っていて、

ビックリでしたが、

いけない扉が開きそうです


お芝居を見ているような感じで魅了されました

アングラのお芝居のようでした。

今度はちゃんと投げ銭持って行かねばです。

また、次是非呼びたいと

櫻庭先生が、おっしゃられたのでので


ゴールデンウィークの最終日


一つ大人になりました。


そして、ジュエドル(ジュエリーを作るアイドル)

まりスティーヌ。さんの

ジュエリーの物販もあり、

これまた、ゴールデンウィークの最終日の

金欠な私には、手が出せなかったのですが、



ほんとに可愛い

蜂鳥あみたさんの公式アクセだけでなく、

綾辻行人さんやプロレスのかたとかの公式アクセ

ジュエドル まりスティーヌ

で、検索すると、

ホームページが、見つかります

この方の交友関係面白い

綾辻行人さんつながりで、

小野不由美さん知って、おられないかしら


真珠の作品が、可愛くて、

パンフレットに

のっていた

堕天使の翼のネックレス欲しい


けど、ネットには、載っていず

ガッカリ

関東のデパートにも、

つい最近も出店していたとかとか、

イヤ〜~近所でしたから、行きたかった


SNSにも沢山作品を載せていますから、

是非とも目の保養に


いや~~~~

本当にほしいけど、

エメラルドと、あこや真珠

そして、手の混んだデザイン

値段も聞かずに買える財力が、欲しい


最後まで読んでくださり有難うございました


はすのゆめ