最近、よく、タロットカード占いやオラクルカード占いのyoutubeを見る


占いを真剣にしてもらうときもあるけれど、


悪いカードが出ても

いかに今の状況を打破していくか、

どうしたら、見ている人が幸せな結末を

迎えるイメージを持てるか

本当に一生懸命にカードを引く姿をみると


元気になる


タロットやオラクルカードのことだけでなく、

色々な事を、勉強している方や

様々な人生経験をしている方もいて、


話を聞いているだけでも、

本当に人生勉強になります。


たまたま、流し聞きをしていたら、

ちょうど、悩んでいた事のヒントをもらえたり、


同じような事で、悩んでいる人がいれば

何処も同じと、勇気づけられたり、


オヤツタイムを設けている方もいて

私も食べたい〜~

と、思って翌日、買いに行くこともしばしば


私が引き寄せてしまうのか、

AIに復縁好きと思われたのか

恋の話は

片思いより、復縁希望のリーディングが、多い


私は、復縁したい人はいないのだが、

と、いうか、

私の20代30代の頃は、

ひどく振られて、未練たらたらでも

あんまり、復縁は考えてない人が多かった


今の若い世代の方は、

新しい恋を探すより

昔の方と復縁したいのかぁ~~~

なんて、思ったり


人生色々

上手くいきましたと、コメントが、書かれていると

妙に感情移入してしまっているだけに

他人事ながら、良かった良かったと、

嬉しく思ったり、

リアル恋バナにキュンとしたりする

そして、ちょっぴと 羨ましい


羨ましいは、少し頑張れば実現できる自分の未来

と、誰かが言っていた


夢を見るのは、楽しいので、

ついつい、今日もみてしまう


最後まで読んで下さりありがとうございます


はすのゆめ