櫻庭露樹先生の夜ツタサロンで、

ラッキーにも

シベリア晴郎先生とのYouTubeの撮影を

見学させて頂きました


櫻庭先生のYouTubeでいつもいつも、

楽しみにしている方で、

モザイク&音声加工された怪しい映像ですが、

是非是非、見て見てください


アップされるたびにマジに

キャ〜シベリア

と、言いたくなります。



きっと、あなたも新しい世界の扉がひらけるかも


 

 

一見、とても、簡単に、わかりやすく

お話しなさるのですが、


奥が深い〜~~~

穴を掘ったら

地球の裏側に行ってしまうより、


奥が深い!


そして、その時、その時の自分の心境の変化も

有るんだと思いますが

聞くたびに新たな発見があったり、


あとから、じんわり


あぁ〜~このことを言っていたのか!!


と、気づいたり、感じたりします。


シベリア先生がよく言う



違和感に気づくも 



ほんとうに、未だに

ちゃんとわかってない気もしますが、


普段の生活の中で、

ちょっとした違和感が、

メッセージだったりする

と、いうお話しなんですが、


いつもと違う違和感に気づいて、

大難が小難に

小難が、無難に

なることもあり、


また、それが、

新たな出会いや

新たな縁に結びつき、

新たな開運の扉への一歩だったり、


今ひとつ、私が書くと


信じる者は、足元すくわれる


怪しさ満点ですね~~~~




こんな話しじたいが違和感だらけの人もいるかとおもい、


中々、話せないんだけど



因みに私は、


幽霊の正体見たり枯れ尾花


ほどしか霊感は、ありません。


そう、無いです

おばけをみる霊感は、

欲しくないから、

よいのですが、



ないゆえに怖がりで、


よくわからないからこそ


ビクビクするし、


霊感ないなら、

絶対に見えないなら、

心霊スポット行けるか

と、言うと、お化け屋敷も絶対にイヤ


成人してから、

やっと、怖くないホラー限定で、見られる程度の

チキンです。


でも、京極夏彦さんの

京極堂シリーズ大好きです。


読んでいるともれなく、

腕が痛くなりますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わかる人にしか、わからないギャグですみません。



 

 

電車の中で広告見つけて、

また、京極堂シリーズ読めると、

狂喜乱舞してしまいました。


読むのは、休みの日までお預けですが、、、

貫徹が、厳しいお年頃ですから

 


何だか、本日は、

キャ〜シベリア

キャ〜夏彦


な、ヲタクな会話になってしまいました



最後まで読んでくださりありがとうございます


はすのゆめ